見出し画像

謎フードの判定の結果 ももまる∞ラーメンが謎フード判定となりました

謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの判定作業にて 
ももまる∞ラーメンの謎フード判定を行いました。
謎判定   9名
非謎判定  8名
中立    2名
過半数の支持を得られたので
謎フード判定となりました
判定された方が ありがとうございました

謎フードのHPにアップしました
http://nazofood.com/nazofood/nazo2019009.html

ニコニコ超会議2019で一風堂さんが出した
無限の可能性を信じ、挑戦し続ける存在でありたいという想いから誕生した品
とんかつだれやカレースパイス、にんにくオイルまでは良かったが
イチゴやパイナップルのフルーツやトマトやブロッコリーの彩り野菜を入れてしまい
1番上にプッチンプリンを置くというとんでもない品
ギリギリ謎フードの判定が上回って謎フードとなりましたが
個人的には圧倒的に変わり種なので
ネーミングだけで判定されている疑惑を感じる品
ラーメン系でもトップクラスにぶっ飛んだラーメンだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?