見出し画像

「」と俺

(ここにテキストを入力)


















え、何も無いって?







あなたはこれを見てなにか思いましたか?





あなたが思い浮かんだ感想、それによって私のAdventCalendarは完成します。











(ネタ切れ?ハハッ冗談を…
これは何も考えずアドカレを詰め込んだ悲しきオタクの成れの果てということで)

これ、どうやらCCS裏アドカレ

の記事らしいね…

前日、もうダメさんの記事ですね。シンフォ、1回ネ友に誘われて軍資金貰って打って全部スった経験があります。(信用できるのUCだけ)

それはそうとして私は最近一日あたりの飯の回数が減りました。朝食うことが滅多になくなり昼もたまに食べない時が出てくるようになり、その代わりに夜ドカ食いするようになってしまいました。明らかに体調には悪いと知っています…

でもやっぱ止められないんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?