ブルアカ二次知ら

概要:ブルーアーカイブについて本家コンテンツを一切触っておらず二次創作などでしか知らない立場から各キャラについて評したい。
当然有名キャラのことしか知らないのでご了承ください。

注意:
ミリ知らが故の地雷を踏む可能性が大いにあります。
これはおかしい、正したいと思った方は俺にブルアカを入れさせて課金する金をください。


Warning‼️

普通に下ネタが飛び交います。
地雷しか踏みません。
てか半分以上下ネタです。






それでもよければゆっくりしていってね‼️


ブルアカやってないからキャラ誰がいるのか把握してないので、とりあえず適当に書いていきます。


先生:常にニコニコしてるクソコラみてぇな顔と落描きみてぇな体。体を自由自在に変形できる。定期的に究極の女たらしみてぇな顔になる。チンポが強い。


アロナ:子供。


プラナ:アロナオルタみたいな感じ。


ユウカ:太ももがデカい。たぶんメインヒロイン。チョロイン。先生の財布の紐握ってる、


ノア:ユウカとレズりながら先生とどっちがユウカを娶れるかバトルしてそう。一人で自慰してるときに性行為した時の記憶思い出してイッてそう。


コユキ:ガキ。


ユズ:ロッカーに引きこもってるやべー女。多分空白みてぇな感じ。ロッカーにいるということは閉じ込められシチュが似合う。


モモイ:栗みてぇな口と栗みてぇなクリ()
ミドリをだしにしたらいくらでも体を許してくれそう。FATALITY....

ミドリ:多分卑しか女。モモイをだしにしたらいくらでも体を許してくれそう。


アリス:子供。庇護対象。淫夢厨でゴマガキ。


ネル:



ホシノ:自称おじさん系おっとり女。好き。
トラウマ持ちな所も良い。一緒になったら生活が爛れそう。


シロコ:自分調べだけど○欲強い。どうやらあっち向いてホイでミームを作ったらしい。


ノノミ:デカ乳女。多分歩くだけですれ違った男射精する。


イロハ:卑しか女。一緒にサボると言って搾○してきそう。


ヒナ:ロリ。体が薄いから突いたら良く跳ねそう。


イオリ:先生に足を舐められるでお馴染みの女。


アコ:横乳丸出し首輪女。本当に風紀委員か?
多分だけどヤる時凄い痛めつけてほしそう。


アル:   LETS GO!!!!!の女。
多分流されシチュが一番似合う。


ムツキ: ムツガキ。メスガキかと思ったら別に罵倒してこない。穴は多分キツい。


カヨコ。妻、らしい。



ミカ:お姫様系メンヘラゴリラ。 本気で優しくしたい欲と突き放して反応を見たい欲が鎮座する。





日付回って遅刻確定したので一旦提出します。明日(今日)の人、すまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?