具合悪い時に見る夢

スラマッパギ
マレーシア在住1年9ヶ月の駐在妻です。

今日は1日寝込む日でした。

一昨日シンガポール旅行から帰ってきたのですが、旅行中に夫が風邪をひいてしまい、私はその風邪がうつってしまい寝込んでいます。

ところで、
具合が悪い時って本当に一日中眠れますよね…。

今日は食欲がなかったこともあり、朝ごはんも昼ごはんも食べずにずっと寝ていました。

しかしこう言う時の寝てる時の夢って嫌な夢のことが多いですよね。

今回は
「陽が上らず、ゾンビの蔓延る世界」で、
「身分証明書を無くしてしまい」
「友人に匿ってもらおうとする」
みたいな夢でした。

ずっと不安だしドキドキしてて嫌な夢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?