あくまで空想w

さて、いよいよ色々と詰んできた恫喝議員。

最近のライブじゃ最たる決断をするとか言ってたようだが、まぁ議員辞職をするんだろうな!と思う。

そして、議員辞職をした事で、命の危機が怖いよーって帰国拒否するんだろう。

とは言え、この決断は彼がしてるんじゃないだろう。

彼の初期から私が勝手な持論で空想してるのは、彼は所詮は誰かの手駒の一つで、ただの傀儡でしかないと思うんだよね。

彼は闇賭博にハマり負債を抱えたのは確かだろう。
闇賭博側は彼の背景を知った上で身柄抑えて、海外の組織に渡してYouTube活動をさせたんだろう。

闇賭博からの支持で身柄を抑えたのは新宿、そこからドバイへ道筋つないで、ドバイの組織がYouTube活動をさせて、そこからの収益をしっかり抜いてたんだろう。

初期にやたらと恫喝議員をフォローしてた新宿は今じゃ恫喝議員については全く発信しなくなったしね。

予定外だったのは、恫喝議員が予想以上にバズった事、そして先行きを考えれずに暴走し出した恫喝議員のバカさ加減は予想を上回り、YouTubeは垢バン、収益は無くなる。

その後も制御不能な恫喝議員はついには任意聴取になったが、彼を見ていればわかるように、任意聴取で余計な事をペラペラと謳うのは見えている。

任意聴取させない為には、議員辞職、帰国拒否させて、旅券停止を国が出す頃には、彼は闇の中に居る絵が見えてしまう。

早期に司法が彼を拘束しないと、このまま彼は表に現れなくなるんだろうなぁ。

まぁ、そんな空想が浮かぶ今日この頃なんだよね。

#さよならガーシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?