お誕生日会

臨時国会には登院は出来ないけど
、お誕生日会や、レコーディング、PV撮影は,
不眠不休で頑張ってるアピールな恫喝議員のガーシー氏。

個人的に彼に何かを期待しても、するだけ無駄!
だって詐欺師だもんと思っている。

しかし、選挙時に彼に投票した28万人の中の全てとは言わないが、
彼に国を変えてくれー!
政治、経済の闇を暴いてくれー!
なんて事を思い投票した方々も居ると思う。

設定とは言え、一文無し、逃亡者、芸能人に裏切られた、等などの嘘がドンドン捲れていくのだが、基本的には1人巨悪に挑む!って設定で彼を応援した方々は間違い無く多いのではないかと思う。

しかし、海空港犯手配元創業者、金主のお医者様、タトゥーを見せびらかすチン○ラ秘書、落ち目なDJ○長、誰だか知らん元同居人、金の為ならなんでも引き受ける弁護士などを従えてのお山の大将に魅力を感じて居るのかな?

退会トラブル、過重課金などのトラブルを抱えているサロンの対応も疎かな中で、国会にも不当院。

こっそりずる休みするでも無く、
馬鹿騒ぎな豪勢なお誕生会の配信は、
彼に投票した方々そんな方々は嬉しいものなのかな?

この世の春で、嬉しいのはわかるんだけどね、
俺以外にも休んでる奴おるやんけ!なんで俺だけ責められなあかんねん!
なんて事も発信しているのだけどさ、
自分でずる休みしてますよ~って配信してるんだから、
そりゃ~責められても当然じゃない?

信者と言う言葉は使いたくないが、彼に投票した有権者が、
皆が皆、そんな物を喜ぶ方々ではないと思う中で、
国会には行けないけどこんなに楽しんでるよ~~~!な配信は、
控えた方が自分の為だと思うんだけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?