4億強盗事件についての空想

3月8日。
名前を書くのも嫌なのでいつものように表現させて頂きます。

恫喝議員、陳謝を受け入れると嘘を吐き、
その陳謝もバックレて、いよいよ議員除名がかほぼ確定した模様。

そして要らない政党党首は、責任を取り党首を辞意表明。

まぁ、この辺の流れは空想の中で想定してた通りだし、
あとは速やかに議員除名、司法に対しても、
任意聴取をバックレることが確定した恫喝議員の罪を追及してほしい。

そんな中で恫喝議員が散々恫喝を続けた、
「暗号資産女子の金ちゃん」に対しての強盗犯事案について、
空想してみた。

正直に仮想通貨、暗号通貨に関しては無知なんで、
今回の事件にもなってない、恫喝を空想なんだけどね。

事は、BADGEと言う仮想通貨での取込詐欺の首謀者と、
世間で認識されているM氏が自分で騒ぎだしたこと。

自宅から金庫を破られ、2億の現金と仮想通貨のUSBが消えたという話。

時期的にはルフィ事件が世間を騒がしている中で、
自宅から奥のお金を強盗され、金ちゃんに家族まで命を狙われているという
M氏発信なんだが、不思議な事に全くニュースソースとしては流れていない。

そこを恫喝議員が、金ちゃんの仕業と恫喝を開始しだした。
どこまでが真意かわからないがドバイに潜み、詐欺を繰り返していると、
噂されている、A氏、H氏も参戦して金ちゃんを攻撃しているのだが、
4億も奪われた事が事件ならば、ニュースにならないもんかね?

あちらの界隈はそれも陰謀論として騒いでいるが、
個人的空想で全く納得いかないのが、M氏は母親の命の危険がある!
と、明確に発信しているのだが、事件があった後、すぐにドバイへ渡り、
H氏と机を蹴ると言うコント動画を配信して失笑をかっているのだが、
そんなに危険な状況で、事件ならば何故彼はドバイに行かなければならなかったのだろう?

仮に本当に4億からのお金が奪われて、消えたとしたら、
警察は間違いなく動くし、記者クラブの中で情報提供するよね?

そう考えると、空想好きな私として考えたのは、
実際にお金はあった、そのお金はM氏がドバイのA氏の元へ運んだのかな?と、考える方が辻褄が合うのだよね。

ルフィ事件でも手荷物でで5000万くらいは、フィリピンまで運ばれていると流れている。

M氏、A氏、H氏が詐欺した金を結託して、自作自演で国外へ持ち出し、
その金の所在を目眩ましするために、スケープゴートとして、
目障りな金ちゃんへ罪を被せるために、恫喝議員に対しての恫喝配信の指令が出たと考えた方が納得いくんだよね。

まぁ、恫喝議員は手駒なんで微々たる金で動かされてるだけだろう。

恫喝議員が帰国して、任意聴取で警視庁から聴取されれば、
彼の小心さから考えた場合、帰国はさせたくないだろうが、
私の中での空想だったのだが、それが現実化してきた中で、
議員除名、旅券停止、強制送還、逮捕と進んで行くのが、
正直に恫喝議員の一番安全な場所な気がするんだが、
要らない政党が党名変更し、党首変更した事でまだまだ闇が深くなった気がする。

恫喝議員の時間稼ぎの行動、M氏が4月になれば帰国して、
金ちゃんと話し合いたい。

何故4月なのか、その辺りにもう一つ二つの闇が絡んでいるのかな?

ま、あくまでも空想なんで好き勝手に書かせてもらうが、
M氏、H氏の動画、恫喝議員の恫喝ライブ、
どちらを見ても私個人では正しく戦ってるのは金ちゃんにしか見えない。

司法は今回の恫喝の裏をどこまで暴いていけるのか?

そして物騒な事を考えれば、支持者には崇め奉られている恫喝議員が、所詮は使い捨ての駒で、このまま行方不明にならなきゃ良いなと空想します。

ま、そんな空想話ですww

あ、一つだけは事実として個人的に怒り心頭なのは、自身の言い訳の為だけに被災地訪問に取り巻き連れて行っている恫喝議員だけは許す気にはなれないけどね。

#さよならガーシー
#ニュースにならない4億円強奪事件
#暗号資産女子金ちゃんの戦い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?