ガーシーいよいよかな?

12月27日、朝起きると読売オンラインにてガーシー参議院議員が強迫の容疑で任意聴取を求められたとの一報!

https://www.yomiuri.co.jp/national/20221226-OYT1T50278/

一昨日くらいかな?やたらブチ切れた恫喝配信を目にはしてたけど、なんせ本人自身が誰から攻撃されてるかわからないようだったw

そんな中で、地下に潜ってでも攻撃宣言をし、相手がわからんかったら全員に攻撃するからなーと相変わらずな理不尽な事を言っていた😰

普通に大人として考えればさ、あれだけ罵詈雑言な配信をおこない、本人だけじゃなく家族まで晒したりしたら、強迫事件になる事くらいわからんもんかね?

まぁ議員になったからと言って、勉強する事も無く、遊び呆けてるから無理だとは思うのだけど、そんなに涙目で怒鳴り散らす姿は余りにも、余りにもみっともないと思うのだよね。

今日の私のTwitterのTLは朝から歓喜の言葉が飛び交う一日となった😊

新聞報道を受けて、民放各局も各時間帯でニュース配信されたようで、流石に恫喝議員も今回ばかりは逃げようが無いかな?

しかし、まだ油断は禁物。
地下に潜る発言から、任意聴取協力で来年もよろしくの流れは、個人的には逃亡フラグが確定な気もするんだよね。

これはハズレて欲しいんだけど、間違いなく往生際は悪いし、決して漢らしいと言えない彼ですからまだまだ女々しく逃げる算段を立ててなきゃ良いな。

出てきた時から嘘吐きだったが、これだけ自分に都合の良い事だけしか見えない方なだけに、油断は出来ないと思うのです。

まぁ聴取受けるにしろ、逃亡するにしろ、間違い無くガーシー祭りは終焉が見えてきたのは良い流れだね😊

こんな状況でも、彼に国税が使われてるのが継続はしてるので、早めに警視庁さんには対応をお願いします🙏

そして恫喝議員殿には、いい加減に畜生の道から、人の道へ捕まってでも戻る方が親孝行ですよ!と伝えたい…

#さよならガーシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?