見出し画像

ヒルトン横浜 の朝食ビュッフェ パレード

ヒルトン横浜 の朝食ビュッフェ パレード へ行きました。

朝食は朝7時から10時までの営業で、9時半には料理は取り下げられるので(飲み物類は可)朝に余裕ある時の利用がよさそうです。
料金は大人一人、3800円(税込)でした。

最寄りはみなとみらい線 新高島駅 から 徒歩 5分ちょっとですが、横浜駅からも歩いていけるでしょう。途中までペデストリアンデッキがあります。
現在工事中ですが、横浜駅からの歩行者デッキが完成すればKアリーナおよびヒルトン横浜までの導線がより便利になります(雨の日はやや徒歩がつらい)。

Kアリーナと共に、昨年 2023年9月にオープンしており、流石の新しいヒルトンで内装がきれいで雰囲気良かったです。

平日でしたが半分くらいは海外のお客さんからのようでした。 それもあってかパン系が豊富で特に焼きたてのキッシュは美味しかったです。
納豆など和食系もあります。 ビーツやクスクスのような普段食べないもの、紅茶各種ありお腹いっぱい色々なものを楽しめました。

持ち帰り用にコーヒー、紅茶が入口に備えており宿泊でなくとももらうことができました。

入口ですが下からあがるか、ロビーからになりますが、後者は受付でその旨伝えると通してもらえます。
朝食以外にもランチ、アフタヌーンティー、ディナーをやっており、一日を通して利用できるダイニングになっています。

お読みいただきありがとうございました、サポートいただければ幸いです。