見出し画像

11月のお雑談をしましたよ!

動画編集をし、ふと思い付いた内容でお雑談をしたものの、配信枠の30分が瞬く間に過ぎた曇天ちゃん。思わずLUNA SEAの『DESIRE』の歌い出しを口ずさむ曇天ちゃんですが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
時間の経過が早過ぎるといえましょう。午前中に起きたのにな……まずは怪談朗読の編集版アーカイブのお知らせから。

こちらは短編二本を順繰りに。
語り手さんが帰宅途中で見かけた、親子連れと思わせる影、そして子供の頃の代理教員さんに関する思い出のお話です。

投稿者さんのデータと、投稿先のリンクを。

こちらも。

飲み会で遅くなった語り手さんが駅のトイレでまどろんでしまい、気付くと駅が既にしまっているはずの時間に。慌ててホームへ向かいますと……。

投稿者さんのデータと、投稿先のリンクを。


11月も最後という事でお雑談をしました。配信版はこちらですぞ。

これですよ。話そうとした事は大体話せた気がするのですが、平山夢明先生の実話ヒトコワシリーズの『東京伝説』についての話が少し長くなってしまい、終わりの挨拶の辺りで尻すぼみに!
でも、したい話が出来たからあまり後悔はしていない。

それと、こちらの締切があるので、明日明後日はこちらに全力を注ぎたいかと。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!