見出し画像

新たなヘアスタイルをもらいましたので、色々撮ってみました!

上の様にワイルドな感じに見える前髪と、サイド編み込みの後ろ髪(リボン付き)をもらいましたので、合わせてみた曇天ちゃんです。
ほぼ画像の記事ですが、楽しく撮れたと思います。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
つい先程気付いたのですが、目次の様なパーツを授かりましたので、撮影してみた次第です。
アンニュイかつワイルドで、ギャル風になりました。
では、下記に。

『モードな感じ』のポーズだそうです。
ヒールレスラーっぽいですね。
ウェーブのかかったロングヘアにはやはりパワーを感じますね。

ひとまずはこのヘアスタイルでしばらくいこうかなと。この前髪と、もみあげ部分、別の後ろ髪を合わせる事も出来るのでまたチラホラ合わせてみようと思います。
お楽しみにb

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!