見出し画像

『なるほど、その費用が今月来るのね💦』と思うあれこれが来ましたが、タイトルで書くのに留めます。

『まあそうなるよね』
という話ですが、
『ちらほら話が上がる給付金を早くいただけますとわたくしどもも助かりますね』
という年末年始になりそうな曇天ちゃんです。まあそうなるよね。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
大変な事は目次くんに投げ付けたので、怪談朗読動画の編集版アーカイブを。

語り手さんの少女の幼馴染が、いじめが原因で命を絶ってしまいます。犯人は分かっていて、所謂洋画でいう所のクイーンビーのグループ。鼻持ちならなさ全部乗せみたいな連中で、結局はお咎めなし。
受験に被る時期の出来事に語り手さんは滅茶苦茶に疲弊しますが、それを乗り越え、どうにか志望校に入学。
学校に慣れて来た頃、その幼馴染が夢に現れ……。

投稿者さんのデータと、投稿先のリンクを。


今日は上記の動画編集をするのに費やしました。
この後にはこちらの企画に動画で参加するのですが、それをまとめるべく動きます。
こちらですぞ。配信日には皆様こぞって!

かすみみたまさんは所謂幽霊のVさんなのですが、ご自身の活動やご企画に、怪談イベントに、コラボにとエネルギッシュに活動されております。
その熱い没後のお姿に
『こんな素敵なお方は、応援せざるを得ない……!
そうだろう、You? Hey、You!』
と、思わず『TRICK』の上田次郎名誉教授になってしまうわたくしです。
怪談募集もされてますので、上記のポストのレスポンスからチェックされたしです。
・怪談がお好きな方
・『あたしゃあ昔、ハガキ職人でね』という方の中で、怪談投稿をされてた方
・ルールに従っての推し活が好きで好きで、頭がフットーしちゃいそうな方
上記の三つが当てはまる方、特に三番目を地道に貫いておられる方にはオススメの方です。
Youtubeにおいて、一分以内で内容をまとめるタイプの動画スタイルであるShortsでも、興味深いテーマを挙げておられますよ!

という事で、今週末もちょいと配信は危ういと思われますが、ほら、我々、ゲリラ配信もするので、そこは少し期待されてもよろしくてよ、という状況です。
先日もShortsで『削除されたフィルム』の新作をアップしたりしましたしね。三桁も見て下さって嬉しゅうございました。こちらね。

そんな感じの今週末になりそうです。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!