【削除された話】巣窟【Deleted stories】 草稿

注意・こちらは草稿です。

・姉のBは、もう生きてはいないでしょう。
19××年の冬、私(以下、Aとする)と姉のB、その彼氏さんのCさんは冬の温泉を堪能するべく、ある雪深い土地へ向かっていました。
・発端は、姉がCさんにバレンタインチョコをプレゼントしたのですが、Cさんはそれをとても喜び、
『お礼は立派なものにするから期待していて!』
と宣言し、以降、年初めから冬休みに入るその時期まで、大学とバイトを両立しながら今回の旅行の資金を稼いでいた、というものでした。
・何故かわたしはCさんにも弟の様に可愛がられ、私も兄が出来た様な気持ちで、良い関係を築けていたのです。
・『でもせっかくだから二人で行って来た方がいいんじゃない?』
と言うと、どうもCさんはバレンタインのお礼はもう姉に渡したそうで、今回の旅行は更に私達との親睦を深めたいと企画したとの事でした。
・『BA君が一緒に来てくれると心強いって言ってるから、遠慮しないで』
と言うので、ただで温泉と山の幸が楽しめるというそれに参加しました。
・地元駅からタクシーで30分程。現地はとても雪深く、見ている分には綺麗でいいなというのと同時に、雪かきが大変そうだ、という印象がありました。
・しかし別に登山する訳ではないので、存分に景色を堪能し、美味しいご飯も頂戴しました。

ここから先は

2,865字
この記事のみ ¥ 400〜

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!