見出し画像

『何か』さんのTシャツ関係は画像調整の為、一度販売停止しました!🐾(目次に追記しました!)

上記は新しいメイド服です。
さて、『何か』さんTシャツを自分で購入してみて、
『もう少し明るくないと、通常の日差しの下でお顔が見えないな』
と判明したので、一度引っ込めた曇天ちゃんです。
日陰ではど迫力かつ麗しいお顔が拝めるという特殊仕様でして(追記:購入して分かった仕様でした)
『ホラーキャラではあるのだが、ライトなファンの方にはちょっとマニアック過ぎるかな』
と感じた模様。他のグッズはありますので、今回の記事のリンクからどうぞ。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
まず、どんなTシャツかと言いますと、こちらのツイートをどうぞ。

画像当てはめ用の素材で見本に出ているTシャツがたわんでいるので、お顔が分かりにくいんですね。で、買ってみたのですが、ツイートの通り、日陰でないと分かり辛いマニアック仕様になっていたので、調整してアップし直したいなと考え、一時的に販売停止させていただきました。
修正前の品物があるので、そちらを目安として後日紹介動画を撮ってアップしようかなと。
その上で、後日改めて販売開始したく思います。

で、他のグッズはあります。『BOOTH』さんというPIXIVさんと提携してるサイトさんなのですが、下記のリンクからどうぞ。

こだわり過ぎたセレクトショップの様に品目が少ないのですが、特にリクエストも来ないので、アイテムをどうするか考え中です。完全受注生産方式なので、在庫が貯まらないのが強みと言えましょう。
もっと前向きにポンポン出していく方がいいのかな……🤔

さて、容態ですが、
『これ、動いたらぶり返しそうで怖いんですけど』
という感じ。
初めての病気ですし、時々むせます。それは元々気管が弱くて、乾燥する季節だからなのか、飲んでいるお薬に菌が抵抗しているからなのか、ちょっと判断しかねる、と。
で、本日は振替休日なので病院が空いてないんですな。
お薬をもらうとしても、後日ですね。明日、いつもの病院の方の定期健診と月一参りに向かおうと考えてますけれど、その帰りに連絡をし、お薬だけもらえると助かるのですが……💦
そんな本日です。

作業は可能な範囲でちびちびしたいですね。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!