見出し画像

一週間くんはすぐ後半になるよね……😔💦

『そりゃあ、お金がない時にはとてもありがたい事だけれど……』
と、風に問いかける曇天ちゃんです。さて、恐らくは身体の妨害で、月曜日の出勤が潰れてしまった彼女はその分をどこかで稼がないといけないのですが、はてさて。
鑑賞の際には、ハンカチを二枚、用意して下さい。

お疲れ様です。曇天スキーです。
一時は
『いい内職はないかしら……』
と調べた事もありましたが、何となく尻込みしてそれっきりなわたくし。
しかし、『週払い』という言葉にもとてもとても惹かれるので、前向きに善処する方向で参りたいかと、あの〜、その〜。

昨晩アップしました怪談朗読編集版アーカイブはこちら!

語り手さんの会社の点検口は、誰がいじるでもなく、業者さんが入った訳でもないのに、時折、その蓋がずれていたとの事。
過去に侵入された経緯がある為、そういう事もないはず。
しかし、そこを通る度にふと見やると、蓋のずれ方もその時によって変わっており……。

投稿者様のデータと、投稿先のリンクを。

ここから先は

2,084字

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!