見出し画像

ラフに言えばですが、歯を外し、歯の為の型取りをし、歯を付けました!

曇天スキー一味の治療ですが、今回は最終段階ではありませんでした!
さて、ブリッジという項目の治療とは如何なるものなのかの内容を早速! はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
先に歯医者さんでの本日行われた治療をば。
・麻酔をかけて、仮歯を外した
・その部分の型取りをした
・噛み合わせの高さなどを具体的に把握するそうで、下の歯全体の型取りをした
・余計なセメントを取り、仮歯を再び付けた
こんな感じです。今丁度、麻酔が切れて来ていてぐぬぬな状態でござる💦
次回は来月下旬の模様です。次辺りでこの処置は完了なのかな。
歯科衛生士さんのチェックでは
『歯磨きの仕方はとても良いです!』
との事で、褒められて嬉しゅうございました✨
で、おつかいをし、バスで帰宅した次第。

本日はここの更新後に少し寝て、配信したり、作業したりしたいかなと。

外出や家にケースワーカーさん来訪などの用事がある時には、基本的に緊張感で一杯のわたくし。何故なら体調が安定しないからです。
で、もう最初の決意&ミッション開始から一ヶ月過ぎたのですが……お祝いとかすれば良かったな……いや、後日出来そうならやるか。
さておき、
『もし
『用事がひとつな為に神経がすり減る』
というのならば、就労支援センターでの仕事をするという習慣を付け、
『ハァ、ハァ、用事がいくつもあってもう訳が分からないよォ!』
という風にしてしまえば、逆に落ち着くのでは?』
という状態に身を置いております。
センターの職員さんには褒められまくりで嬉しい部分もあり、
『何故だわたくし、きちんと結果を出しての評価なんだからもっと自分の事として喜べよ。それすらももう恐ろしくて仕方がないというのか?』
という部分もあったりして。
作業に没頭していい環境だというのがありがたいですね。

まず、ひと月目ですが、こうなりました。
・仕事自体は楽しいのだが、帰宅するのがとても憂鬱になった
・一日に複数の用事がある場合にはあまり効果なし
・眠れなかったなどでやむを得ず休む場合、
『本日分の稼ぎはゼロなんだよな……』
などの思考が脳内をよぎりまくり、虚無感がすごい
・週末は帰りに寄り道をする事にしたが、開放感がえげつない
・その際、やたらとエロコメやセクシーなテーマの一般誌コミックや、未読のアダルトコミックが欲しくなる

なるほどな〜。
ひとつ目ですが、これはあれだ、
『職場に住んでしまえば、通う行程が省けていいじゃない』
って奴だ。謎の焦燥感に駆られて職場近くとか寮があるならそこに住まいを用意し、気分転換する時間がとても少なくなり、確実に病む奴です。
もう病んでいる人間が絶対にすべきではない奴なんよ。

ふたつ目も、それはそう。
用事の帰りに気分転換を図るしかありません。まだ午前中であるなら、センターに通所して仕事すればいいかも。
午後から行くのはしんどいです。何故なら上記の、憂鬱の原因である、退所までの時間がとても短いから! 迫り来る退所時間との間で潰れそうになる事でしょう。
『わたくしは何故生きてるんだろう……』
という心境も抱えながら、地道に作業する様子が浮かびます。
怖い!

三つ目、やむを得ず休んだ場合ですが、仕方のない事なので、務めて考えない様にしております。
自責の念&謎の焦燥感から、
『休んでごめんなさい! ◯さないで!!
あぐぐぐ、うぁ……!!😭💦』
とか思っちゃうからね。◯される事はありませんけれど、いない事にされたり、やむを得ずでバイトで雇用契約を交わしてるなどの状態ですと
『遊んでた』
と思われたりするでしょう? 職歴になりませんし。
アルバイトもパートも同じく、生活費を稼いでる人は半端でなく多いと思うんですけどね。
さておき、次からまた通所する為に身体をまずは休めないとダメですから、食べて寝て寛いだり、編集作業をしたりすればいいんです。
後は何だ、Vとしての我輩の出来る範囲での収益を増やしたいなと。模索します。

四つ目ですが、これは◯を前に遺伝子を残そうとしている感が大爆発ですね。
アダルトコミックでしか見る事の出来ないイチャラブやサスペンス、禁じられた関係を描くドラマがあり、そこに現れる素敵ヒロインからしか得られない栄養は実在するので、それを閲覧したくなるんです。
同時に、一般誌でのセクシーなテーマの作品やエロコメにしかいない素敵ヒロインからしか摂取出来ない栄養も最高なので、読みたくなる、というね。

状態として、日々、仕事で充実しつつ、自宅以外の場所にいる事で、ジリジリと消耗しているのだと思われます。
同時に、モニタリングしてくれる職員さんがいる事で、そこそこ安心出来る場所なんだろうなと。交通機関ではどれほどヘトヘトでもうたた寝出来ませんが、センターでの昼休みにはうたた寝出来ますからねえ。

という事で、実験も二ヶ月目。様子見しつつ、参ります。

実験内容とはいえど、辛気臭い感じになったので、わたくしが日々ちびちび進めているゲーム『無期迷途』の事などをば!

カベルネさんは名の知れ渡った美食家にしてコンビクトのお方で、ホロは子供ながらゾーヤの軍団のメンバーのコンビクトです。
今後も育成あるのみ!

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!