見出し画像

今年、応募したものの発表が全て完了しました。

先程、かすみみたまさんの配信で、曇天スキー一味を代表し、曇天くんが応募した動画が発表されました。
やはり反応が気になるので、午後三時の配信開始からずっと拝見していましたのですが、曇天ちゃんもホッとした次第。
はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
応募した動画に関しましては、こちらのポストをご参考に。ゲストの皆様の披露される怪談も目白押しなので是非是非最初から!

今はホッとしながら後編を拝見しております。こちらです。
是非是非!

かすみさん、昨日はチャンネル登録者一万人も達成し、非常にめでたいクリスマス配信となりましたね。
これからも応援していきたいと思います!

そんな本日でした。
明日の夜に、クリスマス動画を当チャンネルでも投稿します。お楽しみに✨

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!