現マップにおけるクロ運用について

やはりアタッカーよりボマーの方が頼りにされていたサイバーすペースとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはベースにいたので急いだところがアワレにもウルシがくずれそうになっているっぽいのがチャットで叫んでいた
どうやらウルシがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるチんむメンバーのために俺はクロキックを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!黒きた!」「メインボマーきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったウルシはアワレにもアタッカーの役目を果たせず死んでいた近くですばやく食らい抜けを使いベースインをした
ウルシから裏テルで「敵ベースは任せるよ!」ときたがチームメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「敵ベースを攻撃してくれ」というと黙ったので敵ベースの後ろに回りパイルギガボムを打つと何回かしてたら敵べースは倒された
「クロのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とウルシを行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるウルシがかわいそうだった
普通なら煽りチャットのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでドンマイを打ってやったらそうとう自分のチャットが恥ずかしかったのか即またねして帰って行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?