見出し画像

STM-パリデス超級+ 水着バレッタ軸フルオート編成

ビューシィとストライナいません・・・。

クールビューティーな女の子がもちもちしだすのが好きです。

水着バレッタなんとか引けたけど他に置ける星5がいなかったので、リーダーの水着バレッタ以外は星3〜星4で固めました。

MB2はキャラ下の数字参照。火力関係は埋めた方が遥かに安定します。白虎CSBから逃げるな。

初動ゲージを100/100/100にするように調整してます。
ちゃんとルナール列のEXブーストでルナール、エコー両方にゲージ+25%を引けていれば、アビリティソウルの戦国策写本を外して火力アップ用の装備に変えられます。
今回は体力ゴリゴリに削られるので、ビューシィ有りの人や装備がない人は八咫鏡採用でいいですけど、いない人はハニンバルとか採用の方がいいんですかね?


今回は走り書きなので与太話とかはないです
いじょうです



Amazon Primeで配信中なのでアニメ本編、総集編とセットで必ず見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?