見出し画像

Twitterの下書きに溜まる呟きの屍(かばね)


僕がTwitterに投稿するツイートは、大量に溜まった下書きのうちのほんの一握り。衝動に任せて書いたものの、とりあえず下書きに入れたまま二度と放出することのない呟きが非常に大量にある。ネタツイであったり、愚痴であったり。

もったいない!なのでここに出す。

とりあえず下書きの中から「これツイートせんやろな」というようなものを上から、つまり新しい順に書いていきます。よって次第に古い下書きになるわけで「これ何のこと言ってるんだ?」みたいなものも出てくる可能性があります。あと、もしかしたら普通にツイートするものもあるかもしれません。

ではいくぞ!




「どうせこいつには何言っても意見曲げないだろうしな」が、議論を論争に化かす

逆にチンポコだけ焼いているマッチョ

自分の中に自分だけの価値観を蓄積しすぎた結果、身の周りのありとあらゆる物事に対してイライラするようになってしまった

コメダでメロンソーダを頼んだ時、散々言われている『コメダはでかい』というイメージが先行しすぎて届いた実物に対して「思ったより小さい」と感じた

アニメ、ドラマ、映画、その他諸々全ての"話"において、あらかじめ『見終わる頃には途中で溜まるストレスが解消されるか』だけでも教えてほしい。

テレビを垂れ流してたら始まったドラマをチラッと見てイライラしなかったことが無く、自分はドラマを見るのに向いてなさすぎることが分かってきた

たまたま見てたドラマでおばあちゃんが終活で片付けしてたら孫が「お片付け終わったらおばあちゃん死んじゃうんでしょ?死んじゃうの嫌だ!嫌だ!」って泣きながら片付けたもの投げ捨ててるのを見てリモコン投げそうになるくらいイライラしたので自分はドラマを見るのに向いてなさすぎることが分かった

おもしろそうな企画を思いついたからTwitterで誰か思いついてないか調べたら、知らなくてつまらなそうなYouTuberが既にやってた

身の周りには常にありとあらゆる『可能』が存在していることに気づいて怖くなる。
スマホを床に叩きつけることも『可能』
家の鍵を川に投げ捨てることも『可能』
包丁で自分のお腹を刺すことも『可能』
絶対にしないししたくないけど、だからこそ『可能』であることがより怖い。

『目的の分からない行為』にデカいストレスを感じるようになってしまった

曲を聴くにはその曲を作るのに必要な才能と同じ分の才能を持ってないといけない気がしていて、才能がなくても作れるような曲を聴きたいけどそんな曲はない

迷惑行為よりも目的が分からない行為の方が不快

ウケを求めるためだけに店の料理のビジュアルを俗物に例えるの、別に面白くないし客にとっても店にとってもデメリットしかないから廃れてほしい

【集団討論試験で犯した失態2選】
・使用済み傘袋入れに入っていた傘袋を使う
・「何も書くな」と書かれた紙に何かを書く

「ここが大喜利会場ですか?」とボケルバで聞いている、至って正しい人

救済
https://youtu.be/SLiXJLYci3g

A「主張」
B「異論」
A「反論」
B「論点とズレた攻撃」←ここから全てが崩壊する

芋煮会に招待されて、全然行かせてもらえたシンデレラ

『近畿地方のとある場所について』を読もうとして調べたんだけど読み方がよく分からなくて、読み方すら理解できない人間が話の内容を理解できる訳ないので非常に悲しい

(話題になっている出来事)が話題ですが
(それに関連する昔の出来事)好き

「お前に◯◯なんてできる訳ねぇだろ笑」と言われて「絶対に◯◯して見返してやる!」みたいなことを言う主人公を見ると、その難ある性格を指摘するでもなく「◯◯なんてできる訳ねぇ」という訂正できる確証のない発言の訂正だけを目指している時点で「凄く不安定な生き方をしているな」と思ってしまう

スベってる人が承認欲求強いのか、承認欲求強い人がスベってるのか

マリオカートでやたら後ろを見る(二人称視点みたいなアングルにする)人がいるけど、こちらが見づらいのは当然のこととして時々「お前も走りづらいだろ」と思うくらいの人がいるけど、そういう人は本当に何?

「どこで笑えばいいの?」という言葉が持つ意味自体は「つまらない」と同じだけど、疑問形だから無視することができないという点で迷惑ポイントが高くなっている

「動機が全く分からない行為によって迷惑を被っている」という状態がめちゃくちゃ嫌だ

新しくもなければ自分が考えた訳でもない『かなり前に他人が考えたネタ』を堂々と我が物顔で披露する人、さすがに自分の承認欲求を疑った方が良い

ニンニンドージョーと松岡修造の音MAD『ニンニンシューゾー』を誰か作ってください

そのツイート単体で見たら「初めてそういうツイートをした」と思ってもおかしくないツイートを何も言及せずにシリーズ化している人の言うことは聞かない方が良い

この動画に苦しさを感じてしまう理由、恐らく『"顔が幸運にうまくできている"という贅沢な武器をも置いてオタクに徹している』という千代園さんのスタンスから感じられる圧倒的な余裕がぐんぴぃさんの余裕の無さとの明確なコントラストになっているからだ。
https://youtu.be/vvOFo-e0f4w

トレンドに明らかにミスマッチな人物名と不祥事名が並んだ時に「AさんがBしたのかと思った!びっくりさせないで...」みたいなこと言う人が絶対いるけど、Twitterが関係ないトレンドを並べることなんて日常茶飯事なのにそれを少しも学習せず簡単にびっくりするのってAさんにも失礼なことじゃないか?

スベってる会社が「スベってる」と言われずにスベり続けるのは良いことなのか?

「死ぬ恐怖」より「周りの人間のために生き続ける恐怖」の方が強い

身の周りの人間が急に死んだことに対する負の感情の中には単なる悲しさだけでなく"急に死んだことに対する本人の所感の推察"も含まれているような気がして、それを省く手段として自分や身の周りの人間が急に死ぬ前に『あらかじめ遺言』みたいなものをお互いに伝え合っておいた方が良いのかもしれない。

角が立つリスクがあってもいつか失態を犯して粉塵爆発するなら今言及した方が良いんじゃないか?
『日清はスベり続けている』




今気付いたのですが、多すぎる。これでも1割も消費できてない。

ということでここからは取捨選択していきます。




マリオカートのBGMの自作アレンジを投稿している人の中には"スベってるアレンジ"をしている人がいて、その人のアレンジのほとんどに「イカした作品にしてやろう」という自我が剥き出しの『かまし』的な部分が多く存在する。お笑いでも何でも『かまし』はスベりに繋がるので気をつけなければいけない。

【環境汚染】
めずら〜
C!
O!
2!
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

親がテレビ見て思ったことを全部口に出していて、自分も歳を取ったらこうなってしまうのかと考えて恐ろしくなる

買う 買わない A BEAUTIFUL CHOICE

【全部適当にやってるバンド】
\パフッ/
ありがとう。次が最後の曲になります。
生まれてから今に至るまで『生きてない瞬間』が全く無いの怖くないですか?
(ギターソロ)
それでは聴いてください
『徹子の部屋のテーマ』

誰も自分より不幸な人間の気持ちを知らない

何かを否定(あるいは反対)すること自体はしてもいいけど、それを発言するときに「好き」とか「最高」みたいな『肯定(あるいは賛成)するような単語』を使うことはただの嘘にしかならないからお見送り芸人しんいち以外は避けた方が良いのではないか

ネタツイではない"呟き"に共通の構文を用いてシリーズ化することでその都度バズることを狙うツイッタラーを狙うスナイパー

中学生の時『いじめ』がテーマの作文を書くことになって、当時自分がいじめられていたことに対して親から「お前が悪い」と言われていたことを踏まえて"本当にいじめていたのは自分の方でした"みたいな結論の作文を提出して何の問題にもならなかったことがある

「謎解きクリエイター」って単語、一文字ずつスベってる

笑いすぎた
https://nico.ms/sm41638319

ゴミ箱のCMに出演している彦摩呂「海のゴミ箱や」

主にVTuberをはじめとする『日清のウケ狙いに吸い寄せられて"インターネットの最先端を行くおもしろコンテンツムーブをかましている"と勘違いしながらスベり散らかしている人たち』が不憫でならない

男は男として生まれた時点で人権を捨てて生きている

【殺人フースーヤ】
めずら〜
C!
O!
ハァ〜

この前市役所で「新しい学校の証明書」って言われて「新しい学校のショーメーショ」って考えてたら全然話聞けなかった

社会人がめちゃくちゃ娯楽の趣味を語っているのを見ると「どうして一つも娯楽の趣味を持ってない僕は就職できないんだ」と思う

北朝鮮が日本にミサイル撃ったとき日本も一緒に喜んでみたい

マナーと呼ばれるもののほとんどが誰もしたいともしてほしいとも思ってないはずなのに"在り"続けるのがかなり不思議

🧑🏻 「還付金」って10回言って。
👩🏻 還付金還付金還付金還付金還付金還付金還付金還付金還付金還付金。
🧑🏻 かぼちゃを英語で?
👩🏻 パンプキン!
🧑🏻 正解はスクワッシュでした〜
👩🏻👩🏻   👩🏻 👩🏻👩🏻👩🏻
👩🏻  👩🏻 👩🏻 👩🏻
👩🏻  👩🏻 👩🏻 👩🏻👩🏻👩🏻
👩🏻  👩🏻 👩🏻 👩🏻
👩🏻👩🏻   👩🏻 👩🏻👩🏻👩🏻 👩🏻

笑いながら歌っている人を見ると「何がおかしい!」と思ってしまう

世界は「全員タマネギが好き」という前提でいすぎている

ペコプカシ・コーコーラーラ

切手が裏に水滴を落とすだけでハガキに貼れるようになるような、そんな人間になりたい

企業の公式アカウントでおちゃらけたツイートしている人間にも就活で勝てないの腹立ってくるな

ハンバーグ作りたくてクックパッド見てたら材料に『NEWボールネギー』って書いてあって、調べてもそんな食材無かったからスーパーとかには置いてない専門的な食材とかなのかな?って思った直後に『新タマネギ』のことだと気付いたけど『新タマネギ』のことを説明もなく『NEWボールネギー』って書くなよ

【テレビでハライチを見たときあるある】
「ハライチの岩井と澤部」ではなく「ハライチの岩井」と「澤部」だと思う

YELLOWwwはランジャタイやヨネダ2000を筆頭とする芸人がやろうとして(恐らく)実はできていない"理解不能おもしろ"を唯一できている本当の革命児だと思ってるんだけど、テレビで何回もネタを披露して噛み砕かれることでYELLOWwwのネタにある『成立してないおもしろさ』が徐々に失われていくのが怖い。

「おもしろいものにおもしろいと指摘してつまらないものにつまらないと指摘するだけで簡単に自分をおもしろい人のように見せる人たち」とツイートする権利を、おもしろいものにおもしろいと指摘してつまらないものにつまらないと指摘するだけで簡単に自分をおもしろい人のように見せる人たちに与えます

晴れた日に知らないYouTuberが撮影してて「こんなに晴れてたら知らないYouTuberも撮影するよな」と思いながら見てた人達、東海オンエアだった
https://youtu.be/czpbt5Zdxt8

カップ麺の飲みきれなかった汁を捨てる時に「これは"スープの素"と"お湯"を捨てているだけ」と言い聞かせることで罪悪感をかき消そうとすることがある

【珍しい】
ブチ切れてるALT

駿虎(すっこ)

この授業を通じて私が教えたかったこと、それは「配信者が面白い発言をした時、自分も面白いことを証明せんと配信者に便乗するようなウケ狙いチャットを投稿する人よりも、素直に『笑ったwww』みたいなチャットを投稿する人の方が面白い可能性全然あるよ」ということです。

【「自分でも何言ってるか分からない」あるある】

中学生の時に精神年齢5歳くらいの後輩にこの曲をオススメされたの、今考えても意味が分からない
https://youtu.be/VdEB2bVtkMg

【R-1グランプリこんなのどうですか】
会見司会→霜降り明星
決勝司会→小籔千豊、広瀬アリス
審査員→ハリウッドザコシショウ、野田クリスタル、バカリズム、陣内智則、友近

「きたな」を「きちゃな」に言い換えてウケようとする行為って、変顔でウケようとする行為と同じくらい恥ずかしいことな気がする

公共の場で雑談しながら大笑いしている人を不快に感じる理由が何となく分かった。恐らく「どうせそんな面白い話じゃないだろ」だ。ひどいな。

芸人に対する「つまらない」という感想は『その芸人は笑わせる能力が無い』という評価を"全員"に押し付けるようなニュアンスを含んでいて、その芸人やその芸人を面白いと感じている人の感性をまるごと否定する効果を持っているので、この感想を見た人は気付かぬうちに否定され、傷ついている。

関数アートは"身内ノリ感"が凄い

最近の芸人によく見る"平場でもボケ倒す"スタイルは芸人としては理に適っている気がして、例えば素人は面白いことを言わない状態が通常だけど芸人は『面白いことを言う存在』である以上面白いことを言わない状態が異常なので、平凡な対応によって自分という存在をスベらせることを防いでいるんだと思う

田中先生と近藤生徒
鈴木師匠と山本弟子
福田店長と清水客
木下監督と野村エキストラ
村上飼育員とシャンシャン動物

🧑🏼 (自分と関係のない存在) 好き〜♪
😆
🧑🏼 (自分と関係のない存在) 好き〜♪
😆
🧑🏼 (自分と関係のある存在) 好き〜♪
👹 ←🧑🏼 ここ 好き〜♪

あやや「いやー、初めて来た場所でかくれんぼしてるけどどこに隠れたらいいのかさっぱり分からないなぁ。あ、あそこに誰かいる。すみませーん!この辺に隠れるのにちょうどいい場所とかありますか?」
あややの友達「はい、1人目」
あやや「Yeah! めっちゃ鬼デイ」

「定期的にお金を払い続ける」というシステムが怖すぎてSwitchを買えない。例えそのお金が1円だったとしても「定期的にお金を払い続ける」というシステムの前では無力だし、だったら多少高くても「1回ドンと払ったらそれで終了」みたいなシステムの方がいい。

【セイキン 改名案】
セイキヒン
セイキョウイク
セイキマツリーダーデンタケシ
インセキ
セイキン弁当・梅
ヒカキンの親戚
歌ニキ
顔(かお)
The Miracle Boy
参加賞

『バスケの試合終了直前にシュートを決めて奇跡的に逆転勝利する』やつと『高い場所から落ちた猫をキャッチする』やつはいい加減報じないでほしい

「やりたいことをやった方がいい」「人には優しくした方がいい」「無駄は無くした方がいい」みたいな考えはもう古いのかもしれないし「古い考えは捨てた方がいい」という考え自体もう古いのかもしれない。

じゃあ、文系の企業にあって、理系の企業にない。
はい!えーサイトに載ってる「こんな人材を求めてます」のオリジナリティ

実況「合格!合格!合格!合格!合格!不合格!合格!6人合格〜!」
商品開発部「良かった...!」
実況「1人だけ不合格の札をあげていますが、どうしてでしょうか?」
シェフ「そうですね。美味しかったんですけど、やっぱり母ちゃんには敵わないんですよね〜」
近くにいたギャル「え好き〜笑」

僕は頭の悪い男なので、頭の悪い人や男の人が差別されることに対して「それで支障がなければ別にいいんじゃない?」と思う

あんたの脛かじったろかスペシャル

おい磯野、"野球してない"を終わろうぜ

お前がお金を稼いだら
俺は巻き上げる
つまりひとつ上の先輩ちょんてすなよ

原宿さんの思考を理解できない自分には原宿さんを楽しむ資格はないんじゃないかと思ってて「じゃあプログラムを理解できないならゲームを遊ぶ資格もないのか」という話になってしまうけど、実際そうだとも思い始めている。だから何もできない。食事も睡眠も。生も死も。

原宿さんって「加藤さんのようなくだらなさ」「恐山さんのような思考力」「永田さんのような勢い」「ARuFaさんのような朗らかさ」をバランス良く併せ持った上に特有の発想力が重なった物凄い人なんだよな、ああなりたい。

テレビでAdoの曲をよよよちゃんに指導された矢口真里が歌っていて
「Adoが歌えよ!!!!!!!!!!」
と心の坂本No.1が叫んだ

ニャオーッス!
色んなゲームの情報をお届けする、ニャニャニャ!ネコマリオタイム
政府は

世の中ね、実家の太さなのよ(よのなかねじっかのふとさなのよ)

生き物って絶対死ぬからむしろ死に物だな

「いやさすがに...」という感覚で、理屈のない本当におもしろいボケを避けてしまうことが多々ある

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯?
一般人「◯◯◯◯」
◯◯◯「◯◯◯◯」
というツイートで自分達の異端さをアピールできてご機嫌な方々

InterestingかFunnyかで言ったらInterestingの福笑い

スタジオジブリ公式Twitterアカウントの『ちょうど良さ』

この匂い 下痢orキウイ

ネタツイッタラーが、面白いネタツイをしてるよ。フォーマットだけパクって、我が物顔でツイートしよう。これで、たくさんのいいねが貰えるよ。
見損なったでナポリ君!ええか?素敵な人になりたかったらな、自分で考えた気の利いた文章だけでいいねを稼ぐんや。

脱出ゲームで直方体の小屋に閉じ込められて、置かれていた送風機を使って壁の端に風を送ると小屋が回転して外の木が倒れるっていうギミックだったけど木が倒れた先に親がいてぶっ倒れるっていう夢を見た。最近こういう夢しか見ない。

本田圭佑ってサッカー界のスーマラ武智さんみたいになってるな。Wおじ?

からあげクンの辛いやつに「からあげクンブラウン」と名付けた、辛いの代名詞がしょうゆだと思ってるヤバい人

有名人が亡くなった途端その人の功績を紹介し出すニュース番組、売れてから「絶対このコンビ売れると思ってた」って言い出すお笑いファンみたい

デカいピザを食べていいほどの偉業を成し遂げるような人はデカいピザを食べないからデカいピザは存在意義がない

ウエストランドの優勝は納得できないとか、さや香の方が面白いとか、そういう価値観が正しかったとてM-1はあくまでM-1なので、それを抗議のように主張し続ける時点でナンセンスなことではある。その一方で、このように人によって感じ方が変わる「お笑い」に優劣をつけるM-1自体もナンセンスである。

自分の専門分野に関することにやたら厳しい人が自分の専門分野以外に関することに無関心なの、どういうつもりだと思ってしまう

待って
AIより僕達の方が賢くない?

前に自分が原因で知り合いが飛び降り自殺する夢を見たけど、その時に周りから起きた「キャーーーーー!!」っていう悲鳴が生々しくて嫌だった

本当に狂ってる界隈なんてありません

YouTubeの広告で待つべき時間が運営の"情け"によってある程度抑えられていることに甘えるのが嫌なので、動画を見るときはいつも広告が始まらなくなるまで再生し直している

僕が「いいね!」と思ったツイートには「ひどい!」というリプライが集まってて、僕が「ひどい!」と思ったツイートには「いいね!」というリプライが集まってることが多々ある。多分僕は生きてはいけない。

食糧を増やして満腹になった山崎まさよし
かさ増し山崎腹持ちまさよし

カッチッカッチッ
こんがり揚がってないやろ

自分の意見を発信するときは「〜〜と思う」みたいに、あくまでその言論が"個人の感覚"であることを示さないと異論を持っている人から反感を買いやすくなるし「誰に反論されても全員を論破して世界を変えることができる」くらいの自信がない限りはそうした方がいいと思う

自分を切り抜いて合成した動画は全部スベっている

朝に「人は何もしなくてもプラスとマイナスの均衡が取れる様にできているよな」と考えた後、昼にクレーンゲームでモバイルバッテリーをゲットした直後にスマホを落とした。人は何もしなくてもプラスとマイナスの均衡が取れる様にできている。

謎解きに長けてない人の謎解きを批評する謎解き好きは自分の大喜利が大喜利好きに批評されてもよいと判断して謎解き好きの大喜利を批評するようになったロボット

誰かが誰かと意見がぶつかって言い合いをしていた時、その人の意見が正しかったとしてもそうでなかったとしても「絶対に自分の意見の方が正しい」という信念による攻撃的かつ高圧的なスタンスをとっているのを見ると「この人はプライドが高い人なんだな」と少し嫌悪感を抱いてしまう

猫、好きだけどある日突然めちゃくちゃ嫌いになったらどうしようという杞憂に近い不安がある

中学生の時、七夕の短冊に「理不尽な事が起きませんように」って書いたら先生に「残念だけど世の中は理不尽な事だらけなんだよ」って言われて絶望した

「でもよシャンクス...腕が!」
「高いもんだからなぁ...(泣)」

【宝石箱アレルギーの彦摩呂】
うわ〜見てくださいよこれ!
まさに、海の宝石箱や〜!
逃げろ!!!!!!!!!!!!!!!

そうか、平気で人に暴言を吐いてる人も美味しいもの食ってるのか

ポプテピピックみたいな音楽記号
フォルテシシッモ

ポテトサラダ職人ならポテトサラダくらい作ったらどうだ

"挨拶という概念"と"フワちゃん"しか知らない校長先生「おはぴよ」

【せやろがいおじさんの『冒険でしょでしょ?』の音MADのタイトル】
冒険やろがいやろがい?

【当然】
助産師「産まれました!元気な男の子です!」
母「あ、知らない人です」

確かにお前の言う通り、男の娘の男性器って、女性器だね

らら ららら ららら やっぱり
蝶野正洋 改め 采配(さいはい)

頭痛が美味しい時がある人「頭痛が痛い」
普通の人「頭痛が痛くない時は無いだろwww」
頭痛が美味しい時がある人「普通はそうだよな」

政治家などの大人同士が滑稽なやりとりをしている様子を見て「M-1に出られる」と言っている人に対して「舐めるな」と思い太郎
昔々あるところに

注文するインスタントジョンソン「カツカレーチャーハン」

ツムツムでまだ公式発表される前の新ツムをリークで確認するのを楽しんでた頃が一番しょうもなかったと思う

何かしらの分野に長けている人は、自分がいる位置をその分野における基準点として見てしまうため、その分野に長けていない人を見下してしまうことが多い。そういう人は、別の分野に長けている人から見下されてしまう可能性があることを分かってほしい。
と言うおじさんが出てくるだけのハテナブロック

『ゆうがたクインテット』というのは主題歌の名前で、番組名は『クインテット』という事実がここ最近知った中で衝撃だったな

痒いところを掻き合うだけのセックス

仮免試験を受けるために練習問題で90点以上取らないといけないんだけど練習問題が5つしかないから5回のチャンスのうちに90点取らないといけなくて、4回やっても90点取れなくて諦めモードで5回目やったらギリギリ90点で嬉しかった。おかげで翌日に試験を控える英語の勉強は0時間もできた。

【チンポに個性が出る世界のもも】
何でやねんお前!転売目的チンポやろ!
どんなチンポやねん(チンポを見せる)

【会議】
「それではこのキャラクターの名前を決めたいと思う。何か案がある奴はいるか?」
「はい。"リラックス"している"クマ"なので『リラックマ』というのはどうでしょう?」
「いい案だ。よし、それでいこう。」
「待ってください。」
「どうした?」
「『クス』というのはどうでしょう?」

面白くないネタのパロディって
「面白くないネタを悪としている」
「悪としたものを指摘せず悪用している」
の二重悪だからめちゃくちゃタチが悪い

高校生らしき女子が男子の制服を5cmくらいの距離で直してるところを見てしまった

確かにお前の言う通り、かわいいものが好きな人ってかわいくないものには厳しいね

確かにお前の言う通り「ドラゴンクエスト」って今じゃ絶対に許されないタイトルだね

電車で隣におばあさんが座ってきて、なんとなく「『お茶いる?』って言ってきそうだな」って思ってたら本当に言ってきた。

「銭湯」とかそういう意味ではなく、ただただ隠部を露出しても良い公共の場所

アスファルトに咲いてる花 好き
雨上がりの虹 好き
ネプリーグのネタツイ構文に対して「言い回しが違う」という的外れなマジレスをするクイズやテレビ意外の界隈の文化には何の関心もない馬鹿 好き

国語は『国語』でいいし、算数も『算数』でいいけど、理科とか社会は『記憶力』に改名した方がいい

テレビで友達が木下ほうかと一緒に映った映像の友達の目にモザイクをつける遊びをしてたけど、モザイクをつけるべきはそっちじゃないことに途中で気付いた

いきなり出てきてごめ〜ん
慚愧(ざんき)に堪えまめ〜ん

かもねー→Ado
かもーねかもね→味楽る!ミミカ
かもねかーもね→シブがき隊

【路線変更】
こーんにーちわーーーーー!!!!!
うるせぇなぁ。
頭が良くなる本を、買ったよ!
早く読め。
どうも、鬼越トマホークです。

ペヤング獄激辛やきそばFinalを涼しい顔で完食してやろうと挑んでみたところ一口目で死に、応急処置として「炭酸ジュースを飲む」「23℃の冷房をつける」「唇にパピコを塗る」など色々試したのですがどれも効かず、最終的に完食まで1時間半かかりました。商品名を『毒』に変えることをオススメします。

僕は小さい頃テレビの録画リストにあった番組のタイトル表示を
「イカサマタコサマ」→「イカタコサマサマ」
「やべっちFC」→「やべっとABC」
に変えるみたいなしょうもない遊びをしていた

ヨネダ2000の漫才は「ボケと手伝い」であるのと同時に「ボケとパーカッション」でもあると感じてる

【夏の夜のいきものがかり】
枕 ヒヤヒヤ

アスファルトに咲いてる花 好き
雨上がりの虹 好き
他人のツイートをパクったのに全然いいね伸びてないの 好き
変なDMに謎解きで返信して面白いことした気になってる謎クラ 好き
誰も聞いてないのにクイズ番組を見ながら答えを呟くクイズプレイヤー 好き
テレビで太鼓の達人が取り上げられてるのを見るやいなや「あんなの簡単だ」とマウントをとるドンだー 好き

油揚げ/嵐
握りしめた手が 何か言う

駆けだせば 間に合うさと

コンビニで雑誌 立ち読みしてた

昨日の僕に Bye-Bye


走り出した 街の音は

歓声のよう


油揚げ

よく文中に読点を多く使う人に反論する時にイジるかのように読点を多く使う人がいるけど、本当に意味のないことだと思う。論点からずれている上に何の問題もない部分につっこむのは余計なことだし自分の間違いを増やすだけだから。

【技名が合図の椅子取りゲーム】
マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ

ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな

ダバデュア ダバジャバ

忘れ物するなよ

ダバデュア ダバジャバ デュア
ローキック
『!!!』
\ドタドタドタドタドタドタドタドタ/
うわ〜俺か〜

村に妖怪が現れました。あなたはどうしますか?
「逃げる」と答えたそこのあなた!
痴漢を恐れて女性専用車両に乗るタイプ

バケツをひっくり返したような激しい𝑲𝒊𝒔𝒔

【"バ"で伸ばせる師匠】
ハンバーグ師匠「ハンバーーーーーーーーグ」
チキン南蛮師匠「チキン南バーーーーーーーーン」
チャーハン師匠「チャーハン」
ビビンバ師匠「ビビンバーーーーーーーー」
棒棒鶏師匠「バーーーーーーーーンバーーーーーーーーンジー」
シュウマイ師匠「シュウマイ」

バグったひろゆき「タカシさん10000円ありがとうございます。万引きをしたカフェオレが言うにはナンバープレートをサクサクのパンツで殴ったら飴色玉葱が出るわ出るわで和式便所のリオデジャネイロは新しいムチが届きましたが最遊記のポコチンに暖かい青汁をぶっかけたら中からとろみのあるンゴねぇ」

【5分番組になったラヴィット!】
テレ♪(OP省略)
川島「オハヨウ!」
『醤油ランキング』
第10位から第1位!
(10種類の醤油が並んでいる)
『すゑひろがりずの散歩』
南條「晴れておる」
ラッピー「ぴょーーーーー(そのまま上に飛んでいく)」
川島「キーワード」
三島「短」
川島「ラヴィッ

僕はオモコロのラジオにメールを送って長島さんに「この人病気やね」と言われた事がある

恋人がいる中学生が読む俳句は息が白い

そんな訳なさすぎて脳が勘違いしているだけで、プレバトは毎回全く同じ内容を放送している

ヒカキンの動画でカットされた部分を安値で販売しているおじさん

【母親のビックカメラ】
肉 肉 肉 肉食べな

僕は夢の中で銃殺されそうになったこともあるし、されたこともある。

ピョン!ラッピーです!
ラッピーでした!
ラッピーではなくなりました!
ですから、さっきまでラッピーではあったんです。でも今はもうラッピーではない"別の何か"なんです。分かりますか?
何で分からないんですか?だから、ラッピーから非ラッピーになったんです。
7 6 5 4 3 2 1

【おでんを突っついた時に発した擬音が「オデンオデン」で、突っついた人の性別がおでんだった場合】
おでんオデンオデンおでん

夢の中で考えたツイートが...
現実になっちゃった!?
そんな奇跡のツイートまで
3
2
1
矢沢「俺はいいけどYAZAWAがなんて言うかな」
YAZAWA「俺もいいけどOK!ヤザワ君がなんて言うかな」

不敬罪になるかもしれませんが賭けに出て言います。
ASMRにハマるきっかけになった動画がこれです。
https://youtu.be/PiglYL2WdvY

去年のM-1前にTwitterで色んな人のファイナリストのキャッチフレーズ予想を見てたんだけど、モグライダーのキャッチフレーズで"ともしげ"って予想してる人がいて面白かった。そんな訳ないだろ。

ウド鈴木がやってるジョブチューン
ジョブ鈴木

何も悪いことをしていない人が攻撃される悪魔のスポーツ、ドッヂボール

英語の小テストで満点とった時、コメントで「Per"p"ect!」って書かれたことがある




終わったーーーーーーーーーー!!!!!

以上が下書きに溜まってた呟きでした。

とは言いつつ、実は過去に下書きの内容が消えたことが2回あるので、本当はもっとあります。

色々言ってましたが、あくまで『その時の僕』が言ってたことなので、今の僕は言わないことも含まれてます。

とりあえず下書きがすっきりして良かった。また溜まるんだろうけど。

ということで、下書き処理でした。


フォローしてくれ!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?