見出し画像

『女性の乳首問題』に終止符を打ちたい

※この記事は大変アカデミックな内容となっております。是非、親子で一緒にお読みください。 

画像133











皆さん、おっぱい出してますか?


画像149

いきなり意味不明なことを聞いてしまい申し訳ありません。ご無沙汰しております、おーしゃんと申します。

少し聞き方を変えましょう。皆さんはこの議題に対してどう答えますか?


そう。「女性の乳首の露出は許されるべきか」という議題です。

「そんなのダメに決まってんだろ」
「気持ち悪いこと言い出しやがって」
「ナメてんじゃねぇぞこのボケ乳首」

と思われる方もいらっしゃることかと思いますが、一度考えてみましょう。


今現在、女性は当然のように乳首を隠していますよね。ですが、これは本当に正しいことなのでしょうか?

僕は正しくないと思います。簡単に言えば男女不平等だと思うからです。皆さんはこの考えに賛成でしょうか?反対でしょうか?

「それはただお前が見たいだけだろ」
「女性のことを何だと思ってんだ」
「ナメてんじゃねぇぞこのボケ乳首」

と思われる方もいらっしゃることかと思いますが、一度冷静になってください。

僕は思うのです。「女性の乳首から性的魅力をなくしたい」と。


男性の乳首に性的魅力がないにも関わらず、女性の乳首に性的魅力があるのは男女不平等だとは思わないでしょうか。

女性の乳首の露出が許され、女性の乳首の露出が一般的になり、女性の乳首から性的魅力がなくなることで男女平等に繋がるだけでなく性犯罪も減ると考えているのです。

「そんな訳ない、いい加減にしろ」
「何回『女性の乳首』って言うんだ」
「ナメてんじゃねぇぞこのボケ乳首」

と思われる方もいらっしゃることかと思いますが、一度話を聞いてください。


昨今、性に関する問題がたびたび世間を騒がせています。しかし、この問題は重大な割に注目視される事がほとんどない様に思えます。

しかし、そんな時代はもう終わりへ。この『女性の乳首問題』に終止符を打ちたいのです。


ということで早速「女性の乳首の露出は許されるべきか」という議題に結論を出すべく、知人とお互いの持論を論破し合うバトル、論破バトルを実施します。


一回戦の出場者はこちら。


ケープ
おーしゃんの知人。男性。最近ペンギンがかわいい。


おーしゃん
この記事を書いている人。男性。現在4種類の薬を飲んでいる。




画像4




画像13

本気で来い。


画像113

...


画像114

...


画像14

プールの授業で男子は上裸なのに差別じゃないか!


画像15

待って、それは賛成意見ってこと?


画像16

パッと思い浮かんだのが賛成気味の方だった。


画像17

へぇ。






画像106

これは勝ちと言っていいのでしょうか。しかし持論を論破されなかったのは確かです。

ですが、結論を出すにはまだ早すぎます。次の戦いに移りましょう。


二回戦の出場者はこちら。


みみ
おーしゃんの知人。女性。最近犬がかわいい。


画像16

おーしゃん
この記事を書いている人。男性。現在4種類の薬を飲んでいる。




画像4




画像18

まず聞きたいんだけど、賛成?反対?


画像109

これは「男性は露出してるけど女性は?」って感じの意味で捉えていいの?


画像19

そうだね。


画像110

あー、賛成。露出してもいい。許されるべき派。






画像106

企画が成り立たないですね。それはそれで良いのですが。

本番はここから。一気に対戦相手を増やします。


三回戦の出場者はこちら。


画像21

メグミルク
おーしゃんの知人。女性。最近カワウソがかわいい。


画像22

さくら
おーしゃんの知人。女性。最近猫がかわいい。



おーしゃんの知人。女性。最近モルモットがかわいい。


画像24

よっち
おーしゃんの知人。男性。最近蛙がかわいい。


画像24

おーしゃん
この記事を書いている人。男性。現在4種類の薬を飲んでいる。




画像4




画像25

賛成か!?反対か!?


画像26

いいんじゃない?


画像27

私は反対。


露出する場所によると思う。そういう仕事してる人は露出しなきゃいけないだろうし。


画像27

別に抵抗ない人は出してもいいんじゃないですかね。強制なら反対だけど。


ついに意見が割れました。こうでなくっちゃ。


画像29

別に他人がどうであれ私は気にしないからいいんだけど、私自身がやるとなると苦手って結論にたどり着く。


画像30

性犯罪が無くなりませんが?


画像31

性犯罪言うんなら、胸は性感帯だから確実に性犯罪になるよ。


画像32

男性が「胸を触りたい」ってなるのは「胸が好きだから」でしょ?
胸を『無』にするの。


画像111

πという概念を無くさないといけないのか。


画像33

胸を触りたい=胸が好き=女性が気持ち良くなる姿を見たい
になる。


画像34

じゃあ、男性が気持ちよくなるところを女性は見たいですか?


画像40

女性は見ず知らずの人に胸を揉まれて嫌がる、だから性の犯罪なんでしょ?
男性だって見ず知らずの人に胸を揉まれたら恐怖を覚える人もいれば快感を得る人もいるよ。


画像37

性犯罪の被害者の97%は女性ですよ。


画像38

3%も男性が被害被ってるじゃん。


画像39

グラビアアイドルの100%は女性ですよ。


男優もいるよ。


画像36

根本は「女性の胸だけ性的なもの」っていう問題があるんだよ。無ければ全部解決しない?


画像41

それは生物学的に無理。


画像42

おっぱいだけ解決しても、おちんちんやおまんまん、おしりやふともも辺りをどうにかしなきゃダメでしょ?


画像43

女性器に関してもどうにかすべきと思ってるんだよ。
あと、勇気がすごいね。


画像44

こっちは真剣に話してるぞ。


画像45

真剣な話に「おまんまん」は出ねぇよ。


ごめん、結局何を論破すればいいの?


画像47

話が見えなくなってきた。


画像48

女性も男性と同じく胸を露出することを普通にすべきかどうか。


画像49

露出はあってもいいかもだけど、許したところで性犯罪が無くなるとは思わない。


画像147

許せば世の中は変わるって。


そもそも「女性の胸が性的なものではない」という概念にする事は不可能だと思う。


画像52

不可能かもしれないけど"思う"ことはできるんじゃない?


画像53

あと隠す理由としては、そこが生殖機能だからじゃないの?下だって多分そうじゃん。
だから無にはできないと思う。


画像54

無にはできないけど、できるんだよ。


画像55

守らなきゃいけない場所だよ?じゃあ無にはできないじゃん。


画像56

自分から金庫の場所を他人に明かすようなことする?


画像57

詐欺師だって知ってて口座番号渡す???


画像58

これと一緒じゃないかい?????


画像154

赤ちゃんにちぅちぅさせるための機能がおっぱいにはあるんだぞ。


画像60
画像61


画像62

帰れよ。


実はジェンダーや性犯罪について一通り学んでいたというさくら。その迫真の主張に頭が追いつかなくなるあまり『おばあちゃん』を出してしまいました。しかし、ここで引き下がるわけにはいきません。


画像64

仮に
男性器(ちんこ)をC
女性器(※んこ)をM
女性の胸(おっぱい)をO
としてさ。
CMOも生殖器って事だよね?


画像65

生殖器っていうよりは「生殖機能を持っている」っていう方が嫌味ない。


画像66

「生殖機能を持っている」は、長いからSとして。
CMOSだよね?


画像67

そうだね。


画像68

Cは守られてる。MOも守られてる。
Sだから。


画像69

「守られている」というか「守るべきである」かな。


画像70

Sだから守るべき」は許すよ。
Cは性的じゃなくて、MOが性的。
Mは置いといて、Oは守るべきだとしても性的である必要は無いんじゃない?


画像71

Cも性的だろ。


画像72

価値は無いじゃん、性的な。


画像73

それないと受精できないよ?


画像74

価値というか、見たいとは思わないじゃん。


画像75

見たい人もいるにはいるだろ。


画像76

Cを見たいと思う人もいるかもしれないけど、Oを見たいと思う人とは規模が違うじゃん。


画像77

規模の話は関係なくない?


画像78

それって男女差じゃない?


男と女の性欲の違いだろ。


画像80

少数派の尊重を知らんのか?


画像81

私は別に男性も女性も見たくない。


画像82
画像83


逃げんな。


画像85

大多数というか、人間の本能的に
男性▶︎女性のを見たい  
女性▶︎男性のは見たくない
だと思う。


画像86

これを変えたらどないって。


画像87

多分変えられないよ。これは心理的な問題だと思うから。


画像88

世界の認識が変われば変えられると僕は信じてる。天動説と地動説みたいな。


画像89

今の日本の性教育じゃ当分無理よ。


画像90

例えば、女性がCを揉みますか?


画像91

揉む人もいると思います。


画像92

女性はCSでも本能的に揉みたくないとして。


画像93

はい。


画像94

CSでもHなようにOSだけどHなようなWDじゃないの!?!?!?


画像95

待て待て待て待て待て待て。
知らないアルファベット出てきたぞ。


一旦整理してもろて。


画像97

現時点での各々の意見言っていい?


画像98

OK。


画像99

私が腑に落ちないので言え!!!!!!!!
じゃダメですか?


画像100


画像101

言っとけ!!!!ってこと。


画像102

皆が?


画像103

え、違うの?


画像104
画像105






画像114

何も分からなくなってしまいました。


結論こそ出せませんでしたが、三回のバトルを通して以下の二つのことが分かりました。


画像114

「生殖機能を持つため守られるべき」という考えは確かに一理ある気もしますが、果たしてどうなのでしょうか?どうやらここには更なる議論が必要な気がします。


ある日あくまで合法的にエッチなアニメを見まくっていたところ、自らの「女性の乳首の露出が許されれば性犯罪が減る」という主張を裏付けるある法則を思いつきました。どういうものかというと...


画像115

というものです。

どういう事なのかもう少し詳しく説明します。


露出してはいけない部分はその人のかわいさによってエロさが変化し…


露出してもよい部分はその人のかわいさによらずエロくないのではないか?

というのがこの法則です(以下、この法則を「エロさの法則」と呼びます)。


例えば、女子の乳首や性器はかわいさ露出してはいけない部分の両方の条件を満たしているためエロいと感じます。


一方、男子の性器は露出してはいけない部分の条件は満たしているもののかわいさの条件は満たしておらず、乳首に関してはどちらの条件も満たしていないためエロいとは感じません。


ここで補足なのですが、かわいさとは人によるものであり、その人がかわいいと思えば体型や年齢や性別は恐らく関係ありません。なので『めちゃくちゃガタイのいいジジイのチンポ』でも、人によってはエロい可能性があるという事です。


それでは先ほどまでの話に戻りましょう。


先ほどの論破バトル内で「女性の胸が性的なものではない」という概念にする事は不可能という意見が出ていました。

しかし、もしエロさの法則が正しいのであれば、乳首が『露出してもよい部分』の条件を満たすようになれば、どんなにかわいい人でもエロくなくなるという事になります。


そして、隠す理由としては、そこが生殖機能だからという意見も出ていました。

この理論が正しければ「乳首は隠され、エロいものとなる」ことになり、正しくなければ「乳首は出され、エロくないものとなる」ことになります。

これらを踏まえると、やはり最重要ポイントは「乳首は生殖機能なので守られるべきか否か」というところになりそうです。


画像120

その後も生殖器官について自分なりに色々調べようとしましたが、気付いたら『思想の強い変質者』のような検索をしていたので急いでやめました。

こんな時に生殖器官のことについて手軽に聞けるサービスでもあればいいのですが、そう都合の良いサービスなんてものはありません。




画像121

ありました。コロモーです。

コロモーとは、オモコロを運営している「株式会社バーグハンバーグバーグ」が運営する、気軽にQ&Aができるサービス。こちらを使って...


画像155

このような質問を投稿。皆様からの回答を募集します。


画像123

回答はたったの一日で10件も集まりました。

という訳で、集まった回答をいくつか紹介していきたいと思います。


ある
弱点とか攻撃されると困るとこは隠した方がいいでしょ?


ある
外部に晒されるおち◯ちんは危険そのものになってしまいますし、そうでなくとも粘膜からの空気感染もあり得ます。


ない
そもそも隠すべき的な考えって西洋から来たものらしいし、その西洋では昔は足ですら生殖器と同じレベルで隠されるべき物だったみたいですね。


あるかないかで言えばない
けど、隠していないと性被害の対象になり得るので隠す必要があると思います。


ある
現実でなく2次元の描画に関して言えば『ない』と思います。


「攻撃されたり粘膜から空気感染するので危険」という理由から隠す必要はあるという方もいれば「隠すべきという考えは西洋からきたもの」という理由で隠す必要はないという方もいるようです。

なるほど。こう言われてみると、確かに生殖器官は隠した方がいいような気もしてきます。今までにない様々な意見に頭を捻らせざるを得ません。

実際、全体的には「隠す必要はある」という意見の方が多い傾向でした。ということは、やはり女性の乳首も隠した方が良いのでしょうか。

他の方の意見も見てみましょう。


ある
基本的に粘膜なので病気にかかりやすいので保護した方が理にかなってると思います。
(女性の乳首は生殖機能があるのか……?????)


ある
重要な器官なので、保護はすべきでしょう。あと、身体の中心に位置するのでそこを覆うことは体温調節に効果的です。
ちなみに、乳首は生殖器じゃないですよね???


ある
乳首に関しては生殖とは無関係の保育装置なので、隠すのは単に西洋のマナーコードが持ち込まれただけと考えてます。











画像154




画像136

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像134

どういうことやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像135

はっ倒すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




...と言おうとしましたが、そういえばあの議論の後にこんな会話をしていました。




画像126

フォローしてる人のツイートでこんなのが流れてきた。


画像136


画像127

胸は生殖器ではないけど、生命活動存続のためには必要だと思う。


どっちなの?女性の乳首に生殖機能はあるのか?ないのか?はっきりしてくれ!


結論としては「準生殖器」
その時は頭回ってなかった可能性もある。


どうやらさくらが言うには「そこで生命は作られないけど、生命を育む上では必要なので『準生殖器』という感じ。」とのことでした。要するに生殖器ではなかったということです。なんそれ。

「生殖機能を持つなら隠すべき」かどうかを調べたかったのに、そもそも女性の乳首は生殖機能を持っていませんでした。今までの調査はマジで何だったんだ。


画像132

駅までアンケートしに行ったりもしたのに。


ということで「女性の乳首の露出は許されるべきか」という議題の結論は...


「女性の乳首は生殖機能を持たないので露出は許されるべき」


となりました。


どうでしょう。今、女性の乳首は当然のように露出を禁じられていますが、そんな現実を真っ向から否定する結論が飛び出ました。

正直エロさの法則が正しいのかどうかは不明なので、大きい声で「この結論は正しい!」と言うことはできませんが、一旦正しいということにして話を進めさせてください。


「女性の乳首の露出は許されるべき」という結論が出たからには、早速世界を変えるべく動き出していきたいところです。

しかし、いきなり「世界を変える」といっても、一体何から手をつけたら良いのか分かりません。


※画像はイメージです。

そこで、某県某市にて市議会議員をされていらっしゃる佐藤さん(仮名)にお話をお聞きすることにしました。

国民の暮らしをより良くするために日々動いている政治家の方であれば、何か世界を変えるヒントを教えてくださるかもしれません。




画像148

本日はよろしくお願い致します。


画像153

お願いします。


画像145

市議会議員をされていらっしゃる佐藤さんにお聞きしたいのですが「世界を変える」ための第一歩とは何だと思われますか?


画像146

大きな質問ですね。


画像147

僕は今「世界を変えたい」と考えているのですが、その変え方を申し上げますと「男女平等のために、女性の胸部の露出も許されるべきなのではないか」ということです。


画像150

許されればご自身の判断で露出される人もいるでしょうね。いいと思います。


画像151

すみません、また大きな質問です。
もし女性の胸部の露出が許されるように「世界を変える」とすれば、その第一歩は何だと思われますか?


画像152

法律を改める。そのために、それを求める女性の声が大きくなることが必要だと思います。


画像153

なるほど、ありがとうございます。






画像154

女性の乳首の露出が許されるように世界を変えるには「法律を改めるために、それを求める女性の声が大きくなること」が必要とのことでした。

確かに、僕一人の力で世界を変えることは不可能です。当事者である女性自身が声をあげることで初めて世界は変えられるのだということを教えていただきました。


となると「女性の乳首の露出は許されるべき」だと思う女性がどれほどいるのかが気になるところですが、僕の人望はたかが知れています。

こんな時に乳首のことについて女性に聞けるサービスでもあればいいのですが、そう都合の良いサービスなんてものはありません。




ありました。コロモーです。

コロモーとは、オモコロを運営している「株式会社バーグハンバーグバーグ」が運営する、気軽にQ&Aができるサービス。こちらを使って...


画像155

このような質問を投稿。皆様からの回答を募集します。


画像155

回答はたったの一日で14件も集まりました。

という訳で、一日で集まった回答14件を全て紹介していきたいと思います。


許されていい
しかし積極的にゆるせとは思わない。
肌は出したくない派なので。
ただ、女性のみ禁止する合理的な理由はないなと思うだけで。
むしろ男性も禁止すればいいのにって思います。
だって性的だし。


許されなくていい
乳房=アダルトなものという風潮が常識となっている今、乳首を露出する必要はないと思うからです。


許さなくて良い
デリケートゾーンですしね


思わない
そもそも許す許さない以前に危なすぎるし、わざわざ出すメリットもないので出してもいいよ!ってなっても露出する人ほぼいないのでは…?


出したい人は出せるといいけど強制は嫌だな
外にいる時乳首出してると風とか痛そうだから私は出したくない


許されなくていい
女性の胸は性的な部位のひとつだと思っているから。


許されなくていい
大事なところだから隠したい


許されても良い
出したいやつぁ出しゃあ良い


許されても別にいいけど…
露出する人は他人からジロジロ見られても文句言わないってルールならOKかな
そんなとこ出てたら同性であっても目がいっちゃうもん絶対。自分から露出しておいて見るな!って怒る人がいるならヤダなぁ


許されないでほしい
なんだかんだまわり回って乳首晒したくない女性に不利益が起こりそうで嫌だ


思わない
平然と出してた江戸時代以前とかと倫理観等は変わったし、現代において出すことによるデメリットはあれどメリットが一切思いつかないので・・


許すかどうかは自分で決めたい
別に出さないけどタブー扱いは嫌だ
もうちょい雑に扱いたい


許されたいけど許されなくていい
本音としては夏とかもう暑いし服着たくね〜ブラ付けたくね〜って思うけども、それを野外で外したり脱いだりした際に周りの視線が変わったり犯罪被害を受けるリスクが上がるなら嫌だなという気持ち


あかんやろ
なんでかと言われるとわからんが普通にあかん。











ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


一つ気になったことがあるのですが、本当に今現在「女性の乳首の露出は許されていない」のでしょうか?


ということでポケット六法を用意しました。

今や何でもインターネットで調べることのできる時代。しかし、我々の人生に大きく影響している法律くらいは純度100%の真実をこの目で確かめたいものです。


ということで早速調べてみると、刑法第一七四条にこう書かれていました。


第一七四条
公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

なんということでしょう。これで何が分かるというのでしょうか。


とりあえず「わいせつ」の定義を調べてみたところ、裁判所のホームページ内にある『最高裁判所判例集』のとある事件の裁判要旨にこう書かれていました。


裁判要旨
一 刑法第一七五条にいわゆる「猥褻文書」とは、その内容が徒らに性欲を興奮又は刺戟せしめ、且つ、普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する文書をいう。

漢字クイズかい。


日本語の難しさにこそ苦戦しましたが、刑法第一七四条が「みんなの前でエッチなことをするな」という意味だということは分かりました。


なんと、法律は思ったよりざっくりしており、明確に「女性の乳首の露出はいけない」とは書かれていなかったのです。


つまり「女性の乳首がエッチじゃなくなれば露出しても罪にならない」のです。


皆さん、エロさの法則は覚えていますでしょうか?

「露出してはいけない部分はかわいい人ほどエロく、露出してもよい部分はエロくない」的なやつです。


そう。「露出してもよい部分はエロくない」のです。


つまり、今女性の乳首は「『露出NGだからエッチ』であるのと同時に『エッチだから露出NG』」である存在なのですが、本来は「『露出OKだからエッチでない』であるのと同時に『エッチでないから露出OK』」である存在にもなり得たということなのです。


もう一度言います。


つまり、今女性の乳首は「『露出NGだからエッチ』であるのと同時に『エッチだから露出NG』」である存在なのですが、本来は「『露出OKだからエッチでない』であるのと同時に『エッチでないから露出OK』」である存在にもなり得たということなのです。




女性の体早見表

この表に「乳首」を入れるとすれば…


こうなる、というのが今の世界の認識です。しかし、実際は…


こうなので…


こうもなり得たのです。

「じゃあ女性の乳首は露出OKになるじゃん!」と思ってしまうかもしれません。僕もそう思いました。

しかし、よく考えてみるとそれは間違いであることが分かりました。


ここから先はかなり難しい内容になるのですが、僕なりに理解しやすいように説明するので、是非頑張って読んでみてください。


まずは、先ほどの図を簡略化します。


簡略化しました。

「あり得ない」と書かれていた「エッチかつ露出OK」のエリアと「エッチでないかつ露出NG」のエリアを省き「エッチかつ露出NG」のエリアと「エッチでないかつ露出OK」のエリアだけが残ります。

今、女性の乳首は「エッチかつ露出NG」のエリアにいます。

一見「エッチでないかつ露出OK」のエリアに移行できるように思えますが…


※壁に書かれた条件に当てはまるものはその壁を通れない

実は「エッチかつ露出NG」のエリアと「エッチでないかつ露出OK」のエリアの間には、法律により行く手を阻む「法律の壁」と、エロさの法則により行く手を阻む「法則の壁」が隠されているのです。

乳首は「エッチでないかつ露出OK」のエリアに行きたいのですが…


法律によりエッチのままでは露出OKになれないし…


エロさの法則により露出NGのままではエッチでないものになれません。

つまり詰み。女性の乳首が「エッチでないかつ露出OK」になることは現時点で不可能なのです。


エロさの法則は絶対なので「法則の壁」を無くすことはできません。ただ、法律は改められるので「法律の壁」を無くすことはできます。


よって、法律を改めて「エッチなものも露出OKになれる」ようにすれば「エッチの壁」がなくなり「エッチでないかつ露出OK」のエリアへ行くことは可能なのですが、これはもはや最終手段です。


やはり、佐藤さんが仰っていたように「法律を改める」しか方法はありませんでした。

ということは「それを求める女性の声が大きくなること」が必要になってくるのですが、それは今は無理だということが分かっているのでここでおしまいです。



ということで、総合的な結論は…


「女性の乳首の露出は許されるべきだが、もう遅かった」


となりました。


今から女性の乳首の露出を許すことはほぼ不可能であり、一度乳首の露出が禁じられた時点で後戻りはできなかったのです。

全ての元凶は西洋のマナーコードが持ち込まれたこと。それを当時の何者かが防いでいれば「女性の乳首の露出が許された世界線」にいられましたが、もう手遅れ。これほど日本と西洋を恨んだことはありません。


いかがでしたか?

「女性の乳首の露出は許されない」という結果に終わってしまったのは残念ですが、女性の乳首に隠された真実を突き止めることができたのでそれは良かったです。

もともとは『女性の乳首問題』に終止符を打ちたいという思いで始まった企画です。この企画を通して一つの答えが出せたのであれば、どんな結果であれ僕は満足です。


ただ、まだ諦めてはいません。

もしこの記事を読んで「女性の乳首の露出を許したい」と思った女性の方がいらっしゃいましたら、僕までご一報ください。


この記事はあくまで第一章

これから第二章が幕を開けるのです。


さぁ、皆さんの力で世界を変えましょう。


僕はプラカードと一緒に待ってます。


それでは。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?