見出し画像

iriam初配信(∩´∀`∩)

iriam初配信⭐️
今日はIRIAMで、初めての配信でした。
人が来るかなぁ…とか、おいたしてしまわないかなぁ…とか、とってもドキドキでした!

iPhoneになれなくて…。

iPhoneを買ったばかりで、なかなか操作もなれなかった僕。
むぎからおっきいギフトを頂いたときに、スクリーンショットが取れなくてびっくり
大混乱してしまいました(´>∀<`)ゝ

初のスターライト!!

初めての1万STARはねるるでした(∩´∀`∩)
沢山ポチポチしてくれてありがとう(´▽`)
まるでIRIAM界の高橋名人だっ!(∩´∀`∩)

初配信終わり

たくさんのみんなに支えられながらドキドキしつつも配信何とか楽しめてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
また仲良くしてくれたら嬉しいなっ(∩´∀`∩)

初めてのバッチ!∑(°口°๑)

むぎが、僕のリスナーさんの中で初めてのバッチ獲得をしてくれたっ((o(。>ω<。)o))
どうやら他の配信者さんはバッチの獲得毎に特典を設けているらしいっ!!(∩´∀`∩)


僕もなにか考えなきゃねっヽ(*´∀`*)ノ⭐️

初配信ありがとうございました(∩´∀`∩)

たくさんのコメントやギフト、ありがとうございました(´▽`)⭐️
とってもとーっても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
また仲良くしてくれたら嬉しいなっ( ´艸`)⭐️

p,s

iPhoneケースが届いたのです(∩´∀`)∩ワーイ
とっても可愛くて一目惚れしちゃったMILKBOY!(芸人さんの方じゃないよっ(゚ε゚ )ブッ!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?