見出し画像

twitterで投稿しているイラストの紹介 その6

twitterで投稿しているイラストからいくつ載せてみます。

twitterを直リンクもしていますので、良いなと思ったら「いいね」していただけると大変励みになります!

これから紹介する絵が気にっていただけたかたは是非twitterのフォローお願いします! ↓こちらからどうぞ♪

https://twitter.com/oekakiNayutaka

コーヒーを飲む女性

コーヒーカップを持っているところを描きたくて描きました
最初はもう少し全身が見えるように描いていましたが顔のアップに変更しました。


両手を広げてバランスをとる女性

このポーズを描きたくて描いてみました
背景は青空にしてみましたが謎のシチュエーションになりましたが洗濯洗剤のCMという感想があったので思わずそれだ!と思いました


紹介した絵です

コーヒーをのむ女性


画像2


直リンクしてますので良いなと思ったら「いいね」していただけると大変励みになります!

このような絵柄だけではありませんが、気に入っていただけたかたは是非twitterのフォローお願いします!
↓こちらからどうぞ♪

https://twitter.com/oekakiNayutaka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?