見出し画像

twitterで投稿しているイラストの紹介 その3

twitterで投稿しているイラストからいくつ載せてみます。

ただいま勉強中ですが、絵柄が気に入っていただけた方は
ぜひtwitterのフォローをお願いします
↓こちらになります

https://twitter.com/oekakiNayutaka

微笑む女性

1カ月くらい前に描いた作品になります。
自分としては新しい絵柄に挑戦を始めた時期です。

林檎さん(江口寿史さん風)


髪をかきあげる女性

このようなポーズを描きたくて描いた作品です。
同じ微笑む女性と同じモデルで描いています。
最初は顔だけを描いていましたが最近は全身を描くように心がけています。

林檎さん_修正7

このような絵柄だけではありませんが、気に入っていただけたかたは是非twitterのフォローお願いします!(大切なことなので2度いっていますw
↓こちらからどうぞ♪

https://twitter.com/oekakiNayutaka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?