見出し画像

twitterで投稿しているイラストの紹介 その4(番外編)「ストップ!!ひばりくん!」「鮎川まどか」の模写修行


twitterで投稿しているイラストからいくつ載せてみます。

今回は番外編で、勉強のために
 江口寿史氏の「ストップ!!ひばりくん!」の「ひばりくん」
 まつもと泉氏の「きまぐれオレンジロード」の「鮎川まどか」
の模写をしてみました。

今回からtwitterを直リンクしていますので、良いなと思ったら「いいね」していただけると大変励みになります!

ストップ!!ひばりくん!(その1)


ストップ!!ひばりくん!(その2)


ストップ!!ひばりくん!(その3)

元絵は昔の絵柄をいまの絵柄にがんばって近づけて描いてみました


きまぐれオレンジ・ロード🌈 鮎川まどかさん


以上が今週の模写修行でした。
今回の勉強が役に立つように精進していきます

直リンクしてますので良いなと思ったら「いいね」していただけると大変励みになります!(大切なことなので2度いっています

このような絵柄だけではありませんが、気に入っていただけたかたは是非twitterのフォローお願いします!
↓こちらからどうぞ♪

https://twitter.com/oekakiNayutaka








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?