見出し画像

twitterで投稿しているイラストの紹介 その5

twitterで投稿しているイラストからいくつ載せてみます。

twitterを直リンクもしていますので、良いなと思ったら「いいね」していただけると大変励みになります!

相互フォローしているぼねぼねさんという方へのファンアートになるんですかね?想像で絵を(勝手に)描かせてもらいました💦

江口寿史さんの画風に近づけるように意識して描いてみました


ぼねぼねさん_水色あり_キャンバスサイズ小

ぼねぼねさん_キャンバスサイズ小


直リンクしてますので良いなと思ったら「いいね」していただけると大変励みになります!(大切なことなので2度いっています

このような絵柄だけではありませんが、気に入っていただけたかたは是非twitterのフォローお願いします!
↓こちらからどうぞ♪

https://twitter.com/oekakiNayutaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?