未来から今へ

最近頻繁に未来を垣間見るというか
現在と未来のつながりが強くなってきている
未来からの流れが強くなってきている
そう感じています。

過去から未来へ、であった時の流れが
だんだん未来から今へ、に変わってきていて
それが大きく太くなりはじめています

今の行動が未来から精査されて
すぐに答えが弾き返されてきている
そんなことを感じています

コロナもあるし一筋縄ではいかないだろうな
面倒くさいなあと思うことも多いですが
チラチラと見え隠れする未来の日々に
勇気をもらいながら今の行動を選びなおすことができるので
少し心強い日々です

特に重点的にチェックが入っているのが
子供達の体のメンテナンスと
自分の不調への対応方法のバリエーションを増やすこと
なんだかんだで病院が良いが続いています。

でも、それを出来るのが今だけだと
ひしひし感じるので
面倒くさいけど真面目に取り組んでいます。

今までなら気のせいで済ませていたことでも
その直感に全力で気持ちを向けて拾い上げる
その繰り返しだと感じます。

相変わらずニュースもうるさく煩わしく
遠出もできず、煮えそうに暑い日が続きますが
立秋も過ぎて残り少ない8月を
悔いなく過ごしたいですね。

未来から流れてくる微かな細い糸が
きっとあなたにも届いていますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?