見出し画像

悪魔の仕組みは初めからすべてお見透しであったから、時来るの待ちておったのぞ。

*本記事は『大日月地神示おおひつくしんじ』(2018年・野草社)後巻本文より一部を抜粋して掲載したものです。読みやすさを優先し、文章の割愛、レイアウトの調整、独自のルビ、注釈を施していることをご了承ください。


『大日月地神示』後巻「六」より


過去に縛られてはならんぞ。
常に変化の中にあるのだから、
流れに任せれば楽に進むぞ。
もうすでに良き流れに変わっておるから、
ますます良き世となってゆくぞ。


まだまだ喜び大きく広がってゆきますぞ。
長い間続いてきた悪魔の仕組しくみは、
靈人れいじん肉体人にくたいびと、皆々恐怖に縛りつけ洗脳いたし、
いつわりの教えを思い込ませ、
みずかおとしめさせる魂胆こんたんであったぞ。
ゆえに皆の弱い所をしつこくしつこく疲れ果てるまでえぐり続け、
洗脳いたし楽しんできたぞ。


しかし、支配の時代は崩壊いたしておるぞ。
どんどん表にあらわれて来ておるであろうが。
人はまことがよく分からんようにされていたゆえに、
あやつられ放題であっちにころりこっちにころり、
いいようにもてあそばれていたのじゃぞ。
しりの毛まで抜かれ骨抜きにされてしまって、
まことの喜び、生き方、見えなくさせられておったぞ。


悪魔の仕組しくみは、
恐怖を植え付けしもべとなれば救ってやると申しながら、
不安を植え付け続け、まことの喜びから遠ざけて、
守護靈殿しゅごれいの声も届かぬように
いたすやり方してきたのじゃ。
不安に支配された人は、喜びを感じがたくなり、
生きる氣力きりょくを奪われ、悪魔の奴隷らのれ物となってしまい、
長きに渡りおとしめられてきたのじゃ。


仲良き者たちの信頼関係やを愛する思い、喜びを、
あの手この手で壊してきたのじゃ。
おのれを正当化いたし、情にうったえかけ、
いいように洗脳いたしてきたのじゃ。


これからいよいよ本番じゃ。
隠してありたたから、次々と表に出して、
人の世すべて変えて参りますから、
の星の人々共々、靈人れいじん共々、
世界中のごえんある人々共々、
仲良く手つないで新たな世おつくり下され。


おうとしてある御魂みたま、過去よりごえん深き御魂みたま
磨かれた御魂みたまら、次々あらわれ繋がりますぞ。
うれしうれしたのしたのしじゃな。
あっぱれあっぱれ悪の花咲きて散ったぞ。
お見事であったぞ。悪もやりきったのぞ。
とことんまで神仕組しくみと戦ったのじゃ。


いることなく、ようやくの星へと次々連れて参るぞ。
既に始まっておるのじゃぞ。
知ること大切、悪あがきはもう終わりじゃ。
人の意識、すっくりと天地ひっくり返るぞ。
人の世の仕組しくみ、変わるのじゃぞ。
不治ふじ晴れたのぞ。


大神おおがみ、人の命奪わんぞ。
悪魔に支配されて奴隷になっておった者たち、
人の命奪ってきたのじゃぞ。
悪の科学じゃなあ。
雨降らし風吹かし掘らし、
き嘘つき人騙し、
善の仮面被りて人々あがめさせ、
あやつり続けてきた愚行ぐこうの数々、
因果いんがとし一つつぐなわせますぞ。
遂げも隠れも出来んぞ。


悪魔の仕組しくみ筋書き、
の霊団みなみなすっかりだまされて、
の人々らも皆々だましてきたのじゃ。
おどしてあやつるやり方、悪であるのぞ。
不安のは人の氣力きりょく奪って、
悪魔にあやつられやすい人に変えるのぞ。


悪魔は靈団れいだん、人民みな洗脳いたし、
荒れ果てた地は、皆々神のせい人のせいにいたして、
の民ら共倒ともだおれ自滅させ、
初めからを乗っ取る策略さくりゃくであったのじゃぞ。


悪魔の仕組しくみは、初めからすべてお見透みとおしであったから、
時来るの待ちておったのぞ。
言うてはならず、言うて救いたかったなれど、
分かる者には分かるようにいたして来たのぞ。
分からぬ者はまだまだ分かるうつわではなかったのであるから、
皆々因果いんがぞ。
背伸びいたしても学び足らぬゆえに分からんのであるから、
おのおの身のたけに応じた学びをさせて来たのじゃぞ。
生まれ変わり死に変わり御魂みたま磨きいたして参りなされよ。


仏魔ぶつま魅入みいられて、
いつまでも洗脳され執着させられておりますぞ。
人がつくり上げた偶像ぐうぞう偶像ぐうぞうであるのじゃぞ。
いつまでも偶像ぐうぞうあがめておっては笑われますぞ。
おのれはまだまだまこと分からぬ者であること、
皆に見せておるのと同じじゃなあ。


偶像ぐうぞう拝む前におのれの肉体様を日々拝みなされよ。
日々使わせて頂いておる、
大神おおがみの分身である肉体様を拝んで生きなされ。
たくさんの喜び頂いておろうがな。
れい、人、共に大神おおがみ様に、
肉体様にびねばならんのぞ。
骨抜ほねぬきにされてまこと見えなくされ洗脳されておったから、
何拝めばよいかも分からなくされておるが、
時来たゆえ目醒めさましなされよ。



『大日月地神示』はAmazonや全国の書店にて購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4787718835
https://www.amazon.co.jp/dp/4787718843

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?