見出し画像

変わる者は変わる。変わらぬ者は変わらぬ。変わらぬ者は変わるまで、じっくり何千年かけて学ぶのじゃ。

*本記事は『大日月地神示おおひつくしんじ』(2018年・野草社)後巻本文より一部を抜粋して掲載したものです。読みやすさを優先し、文章の割愛、レイアウトの調整、独自のルビ、注釈を施していることをご了承ください。


『大日月地神示』後巻「八」より


闇明けるぞ。🌀ふじ晴れるぞ。みな変わるぞ。
悪の元の元の元が変わるから、の民も変わって参るぞ。
つちの星、大騒動であるぞ。
悪魔、一厘いちりん仕組しくみに手つけられず、苦しんでおりますのじゃ。
神々の仕組しくみ、最後の最後に出ること申してきたゆえに計画通りであるが、
悪魔は神々に勝てると思い込んでおったゆえに、
それ相応に苦しまねばならん因果いんがじゃな。


変わる者は変わる。変わらぬ者は変わらぬ。
変わらぬ者は変わるまで、じっくり何千年かけて学ぶのじゃ。
分けへだていたすのじゃぞ。
混ぜこぜはみな苦しくなるゆえに、
皆それぞれに区分けいたすのじゃ。
それぞれの学び、在り方で参るのじゃ。
元の元の元の世にいたして参るのじゃぞ。


悪魔のつくった世界は滅びて参るぞ。
れい、人の意識変わるゆえに、あらわれて参りますぞ。
月の大神おおかみ、元にお戻りになられますぞ。
闇夜やみよ照らす優しきに変わりますのじゃ。
悪魔の仕組しくみ壊れて、夜も昼も良きに変わりますのじゃ。
ゆえに地の人民、靈人れいじん、皆々まこと喜び繋がりて、
弥栄いやさか弥栄いやさかになりますぞ。
どんどんおのれの思考が変わるゆえに、
おのれはこれまで何しておったのか分からんように思うなれど、
まことの道見えて参りますから、
恐れずみな共々ともども世直し楽しんで下されよ。


世直しさせぬようにいたしておった悪魔らは、
もうに関われぬようにいたしたゆえに、
かかりておった悪靈あくりょうも皆々氣抜きぬけ状態、
抜け殻のようになりますのじゃ。


ウの大神おおかみとは、大字宙、多重次元の宇宙全体の大靈団おおれいだんであるゆえ、
見当出来ぬほど大きな大きな靈団れいだんであるから、
あやつっておった悪魔の靈団れいだんは、
宇宙から見れば極々ごくごく小さな存在なのじゃぞ。


とは言うても、悪魔らはなかなか言うこと聞かぬ性分しょうぶんゆえ、
これまでは事細ことこまかに悪魔の仕組しくみを調査いたしておったのじゃ。
そして銀河の調和のために調整いたす時期訪れて、
この度の運びとなりましたのじゃ。


の人民よ、まことの歴史を学びなされよ。
いつまでも悪魔つくったいつわりの歴史、がくに縛られておっては、
の銀河、星々の人々とお話が出来ませんぞ。
の人民、靈人殿れいじんどの、皆々はの銀河、星々から来た人々、
靈団れいだん子孫こまごであるのぞ。
宇宙の雛型ひながたとしてあったの星の目的は、
あらゆる所の者たち集めて混ぜこぜにいたし、
調和させるための計画いたしておったのじゃ。


ゆえに何十億年も前からの生き物は、
の銀河、星々の方々によって、
何度も何度も練り直してつくられてきたのじゃぞ。
宇宙の人民には男も女も無いのじゃが、
の人民は悪魔らによって男女に分けられたのじゃ。
ゆえに元より大昔から、では男も女も、
男女も女男もおるのじゃぞ。


人民は皆々、の星で生まれ変わり死に変わりいたしながら、
御魂みたま磨きいたしておる者じゃぞ。
死んで終わりではないのぞ。
生まれ変わることがばつではないのじゃぞ。
悪魔がつくったいつわりの教え、宗教は無くいたすぞ。
偶像ぐうぞう崇拝も終わりでありますぞ。
洗脳いたして人民苦しめておる元ゆえに、
皆で無くして参りなされよ。


何でかんでも悪自由あくじゆう悪平等あくびょうどうならんのじゃぞ。
靈性れいせい御魂みたま相応でなければ理解出来んのじゃぞ。
事分ことわけて学びそれぞれに変わる仕組しくみ、
道が正しきあり方じゃ。


かられる物、皆で分け合い暮らすのじゃぞ。
壊すでないぞ。汚すでないぞ。
奪い合うでないぞ。殺すでないぞ。
同じではないのじゃぞ。
人民の食べ物は世の元から決められておるぞ。


人、けもの殺すなよ。友であるのじゃぞ。
殺されなげき苦しんでおるぞ。
生き物それぞれの食べ物あるぞ。決められておるぞ。
すべて元から決められつくっておるのじゃから、
人民は生命いのち仕組しくみ壊すでないぞ。
仕組しくみ壊せば次々崩れてみな苦しむぞ。
因果いんがであるのじゃぞ。


世に出ておる臣民殿しんみんどの、まこと人民の生き方学びて、
皆々喜ぶ世、つくりなされよ。
悪魔に支配されておった世は終わったのであるぞ。
おのれの洗脳解きなされ。目醒めさめましなされ。



『大日月地神示』はAmazonや全国の書店にて購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4787718835
https://www.amazon.co.jp/dp/4787718843

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?