見出し画像

I know, We know.

時々、タイムスリップでもしてるんじゃないのだろうかと思うことがある。いま何時代?的な🐣
占星術的に言えば、2000年続いた魚座の《I believe》の時代から、水瓶座の《I know》の時代に切り換わるまで、まだまだカオスな状態は続く。
 
1階の住人は、49人で49部屋を使っているが、最上階の住人は、1人で49部屋を使っている。たった1人で49部屋も、いったい何に使っているの? 
 
地球は重力があるから、黙っていると下へ下へ、重いほう重いほうへと引っ張られてしまう。黙っていると、悪くなる一方だ。 
 
マヤカシは崩壊していく時代、人が消えても思想が遺れば良い、くらいの覚悟が必要かも知れない。 
 
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔴🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔴🔴🔴🔵🔵
🔵🔵🔴🔴🔴🔵🔵
🔵🔵🔴🔴🔴🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔵
🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔵
🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔵
🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔵
🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔵
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
 
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。