見出し画像

ソルフェジオ・サウンドレスキュー購入しました

先日発売されたばかりのマドモアゼル愛先生の「ソルフェジオ・サウンドレスキュー」を購入しました。やったー!(^^)!
※追記) ホームページがリニューアルされていたのでリンク先を修正しました。現在はCD版のみ購入可能のようです。2020/5/30 
 
音源はCD版とダウンロード版があり、私はダウンロード版を購入しました。スマホに入れて子守唄代わりに毎日聴きたいです。まだサラッとしか聴いていないんですが、153Hzは除夜の鐘みたいな音ですね。
 
さすがにチューナーは高くて買えないなあと、以前から愛先生のYouTubeやブログを拝見しながら想いを募らせていましたので今回、音源が発売されてとっても嬉しいです!(^^)! 最高のクリスマスプレゼントになりました🎄

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。