見出し画像

【夏色花梨】 SETSUNATIC HEAVEN 【オリジナル】

《YouTube》

Vocal❄SynthesizerV AI 夏色花梨
Lyrics❄なゆたゆな
Music❄majin_boo
illustration❄シェリー

きらめく街 光のペイヴメント
鳴り響いてる 聖なる鐘
ロマンティックに クールなフリしても
粉雪さえ 熱くけてしまうよ

ねぇ…今夜 叶えたい夢かぞえて
ねぇ…きっと すてきな近未来ね

天使のジュエル抱きしめて SETSUNATIC HEAVENセツナティック・ヘヴン
未完成でもこわがらないで 誰より愛しい人に
涙の跡もキミとなら笑顔になる
降りしきる雪 流星ほしになるまで離れたくない

ねぇ…今夜 二人きりパレードしよう
ねぇ…きっと はじまる恋の予感

心から今 伝えたくて SETSUNATIC HEAVENセツナティック・ヘヴン
オトナ未満のスペシャル・キスで 好きのカケラを集め
最初の一歩キミとなら越えてゆくわ
降りしきる雪 流星ほしになるまで離れたくない

Ah 運命のMERRY-GO-ROUND 廻りだすよ
もう少しだけ時を止めて 消えないM・A・G・I・C

天使のジュエル抱きしめて SETSUNATIC HEAVENセツナティック・ヘヴン
気まぐれピエロ 白か黒かじゃ決められないわグレイ
いつかの過去もキミとなら 勇気になる
降りしきる雪 流星ほしになるまで離れたくない

心から今 伝えたくて SETSUNATIC HEAVENセツナティック・ヘヴン
オトナ以上のラヴァーズ・キスで 愛のカケラを知るの
最後の瞬間ときもキミとなら SETSUNATIC HEAVENセツナティック・ヘヴン
降りしきる雪 流星ほしになっても離したくない!

🎠

// 2023.1.22
ピアプロで活動していた頃の作品で、majin_booさんの歌詞募集曲に採用していただいた「SETSUNATIC HEAVEN」を、Synthesizer V AIの夏色花梨ちゃんが歌ってくれました🤗
あれから10年以上経っているなんて信じられないですが(笑)まるで人が歌っているみたいに聞こえるハード面の進化が時間の経過を感じさせてくれます。
majinさん、この度はありがとうございました💐🙇‍♀

🎡原曲はこちら。
《ニコニコ》

《ピアプロ》

《note》原曲のエピソード等はこちら⇩
https://note.com/nayuta_yuna/n/n91902ebdbd45


応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。