見出し画像

ぐらぶる ゼノ・コロゥ釣果

周回編成

 手持ち乏しいから好きな子で適当に回ってます><
 最近まともにやりだしたけど天司武器なにそれ状態なのでまだ完成してません 
 攻略サイトはセラフィックウェポンて書けよ。高級鞄とかゴブロ斧とかゲーム内にない単語じゃわかんねーよバーカ!


操作

 周回する場所はEX マルチは討伐まで時間がかかるのと即救援だとMVPが安定しないので次の開催に自発素材を残しておくことにしました。

1戦目
オーキス3アビ ブラウザバック

2戦目
ベルゼバブクイック召喚 ブラウザバック

3戦目
ブラウザバック(ゼノコロゥのターン)
オート 奥義発動でブラウザバック
(たまに下振れると倒せない)

1週約45秒

釣果

EX付きのドロップ本数は全部で42本でした



ゼノ剣
あんまり当たりは引けなかった
奥義7%+渾身1、連撃3+背水3のどっちか鍛えようかな

ゼノ銃
奥義ダメージ5%+渾身2は育てる
奥義系で数値違いの組み合わせ
与ダメ1と3は上限値1万の差(上限計算後の加算)
奥義ダメージ2%は10万なら2000、50万で1万(上限計算前)
奥義ダメ6%+奥義与ダメ3の組み合わせの方が良いかな?


落ちは特にないです。土レさんサプチケで買っちゃいました。
カバーイラストはmegapon98様(@megapon98)に描いていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?