見出し画像

【プリコネR】第2回低コストで行くダンジョンEX5 全18凸(雑凸4)

第3回書きました

TP貯めは4キャラ+ミレンを4戦の17体まで サポ借り無しレギュレーション
今回はモード3の発狂後の編成探すために雑凸で凸数がめっちゃ増えました
結果からすれば12凸+調整にできたなと

モード2は水ルカハラスメントに焦点当ててみました

今回使った季節限定はこちら タイノリは別に要らない
雑凸部分に水ルカとかいるけど必要ないからノーカン

TP貯めしたキャラ

モード1 4凸フルオ

1凸目 フルオ
残り1.65億
プリレイがランク23だと700万程ダメージ下がりますが一応大丈夫

2凸目 フルオ
残り1.35~1.28億

3凸目 フルオ
全タゲブレイクまで
プリレイのランクが低かった場合星6ミサキを入れましょう
水イオは専用無し星1でも大丈夫
フルオでダメだったらプリユイとヨリ交互に連打で

4凸目 フルオ
乱数次第でミレン無しでも行ける 残しても使わないから意味はない

モード2 フルオ4凸+セミオ1凸

1凸目 フルオ
47%77% 厳選するならゴブグレがどれだけ削れるかで

2凸目 セミオ

23% 65%
ぶっちゃけフルオでも良いのでは

1:25 ホマレ
1:18 壺割れたらオートON

3凸目 フルオ
0%53%
ゴブグレ討伐必須

調整

今回はジュン トモの2キャラ編成(9%)
ミフユ(3%)TTカヤ(4%)マツリ(2%)水ルカ(6%)あたりがおすすめ
ミフユはUB調整すればもっと削れる
単凸で良い感じに4凸目が嚙み合うように44~45%残し

4凸目 セミオ

残り1000万ぐらいまで行ければ良い

オートオフ
1:25 ランファ
1:20 水カス
(1:15 クリスタルドラゴン)
1:06 ユカリ メイスター発狂したら
以降オート付けて眺める

5凸目 フルオ
モード2〆

モード3 6凸フルオ(雑凸含む)+2凸セミオ


1凸目 セミオ 4300万

発狂後に強い編成あるならウィッシングのタイミング調整とか面倒なことやらなくてよくね?ってことで先にニャル使ってみた
やる気のある人は6000万TLとかやると凸数減らせる

1:25 ネネカ オユキ 傘 ニャル
1:20 ネネカ マホ
以降オート付けて8秒までニャル連打

2凸目 フルオ 850万

3凸目 フルオ 1310万

発狂状態で使える編成探しのために雑凸で発狂調整
4凸目 フルオ 220万
5凸目 フルオ 140万
6凸目 フルオ 127万


7凸目 セミオ 発狂スタート1700万

オート付けてジータ連打 1600~1700万

8凸目 刈り取り(セミオ 発狂スタート1000万)

オート付けてアリサ連打で1000万出る編成 最後の方死んでる
今回は刈り取りだからフルオ 800万ぐらいのオーバーキル

おまけ

発狂後の研究
デバフ無しだとうんち
TP吸収か敵火力ダウン、回復に枠を取られてバフのみだけでは入る余地なし
水ノゾは発狂前に使おう
クリユカリはデバフ イオノワは回復有って優秀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?