見出し画像

【プリコネR】第4回低コストで行くダンジョンEX5 全18凸(サポ借り無し)

TP貯めは4キャラ+ミレンを4戦の17体まで サポ借り無しレギュレーション

フェスキャラは使いまくる
直近の恒常も少なめ

今回はヌオーとクリアキノ無しをコンセプトに考えました
たぶん最終回

季節限定で使用したのはこちらの5キャラ


TP貯めしたキャラ

モード1 4凸フルオ

今回は凸数えげつなくなりそうだったので水イオを節約

1凸目 フルオ
残り1.65億
モード2以降がわりとカツカツなのでプリレイは24が良い

2凸目 フルオ
残り1.35~1.28億

3凸目 フルオ
全タゲブレイクまで
農家持ってるならミサキ入れても問題ない

4凸目 フルオ
乱数次第でミレン無しでも行ける 残しても使わないから意味はない

モード2 フルオ6凸+セミオ1凸

1凸目 フルオ
残り60%・83%まで
ヌオーの代わりの火力をバフのあるところにってやったらさくりーぬさんと同じ編成ができてしまった
フルオです 連打要らないです

2凸目 セミオ
残り33%・71%まで オート付けてアリサ連打
リトリリの枠にアリサがスライドしてきました

3凸目 フルオ
残り18%・64%まで
前の2凸が上振れたので当初予定してた編成を変更
ヨリエル、スズナ、ニュズメを節約

4凸目 セミオ

残り3%・51%まで
ゴブグレ討伐の予定が誤確定
農家持ってるなら3凸目無しでプリン→農家が良いかも
操作は同じ

1:25 ホマレ
1:18 壺割れたらオート付ける

5凸目 フルオ
ゴブグレ討伐+39%(発狂)まで
45%付近に調整もできたけど再現性重視
マツリが前に飛び出すことでクウカが落ちない
マツリ育ててない人はタンク2枚並べて落ちる前にゴブグレ倒しましょう

4凸目 フルオ
34%まで
ランファとかプャルにモード3攻撃させた方が良いんじゃね?って思ってこっちを先にあててみた

5凸目 フルオ
モード2〆 キッチリ1秒前討伐でモード3なにもせずに終了
逆にした方がよかった

モード3 4凸フルオ+3凸セミオ

最後のジータ編成を発狂ギリだと最後のお残し狩りめんどそうだったので、ニャルで発狂後1発通常でも入れればいいやぐらいで起用
カリンとアリサ残せないとさすがにジリ貧ですね
サポ借りニャル2凸とかずるじゃん

1凸目 フルオ 1100万
クリアキノの代わりにムイミ 500万の差

2凸目 セミオ 1040万

オート付けてクリス連打

3凸目 フルオ 480万
水カスの攻撃力ダウンが意外と使える
4凸目 フルオ 430万
水チカは所持率どうなのかなって避けてたけど入れざるを得ない
5凸目 フルオ 230万
もうどうにでもなーれ

6凸目 セミオ 4200万

1:25 ネネカ オユキ 傘 ニャル
1:20 ネネカ マホ
以降オート付けて8秒までニャル連打
8秒で敵発狂
オートだと3秒に敵UB来ちゃうから4秒バレット後

最後のバレット後無しでも1600万切ってるから倒せる打てないと悔しいじゃないですか

7凸目 セミオ 1400万

オート付けてジータ連打 200万のオーバーキル

おまけ

今回の動画です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?