見出し画像

STARBUCKSとTULLY'S

こんにちは✨
なゆです🍈

スタバが学生の頃から好きです♥️

コーヒーは飲めないんですけど🤭

スタバ=高級
            =注文が難しい
            =コーヒー好きが行くところ

ってイメージでした!!

ある日、もう何年も前か忘れたけど
バイトの休憩でふらっとスタバに入ってみた。

注文の仕方もわからないし、コーヒーも飲みたくない。笑


店員さんが優しく
『どんな味が好きですか?』
って聞いてくれて
「甘いのが良いです!」
って言ったら
ホワイトホットチョコレートをおすすめしてくれて
それを注文した。

めっちゃ甘くて美味しくて😋
休憩中の私にぴったり!!!

それ依頼トリコです💓
前カップに一言コメント書いてくれるのも好きだった💓

スタバの雰囲気、飲み物も好きだけど
店員さんが好き♥️


最近スタバ入ろうと思うと混んでて座れないんだけど😂

代わりにTULLY'Sにご縁があって💓

ベビーカーで行くと、ドリンク席まで持ってきてくれるし、イスをずらしてベビーカー置きやすくしてくれる。赤ちゃんに必ず話しかけてくれる♥️

 マニュアルがあるのかもしれないけど、優しい接客が嬉しい💓💓💓


何が言いたいかというと、

私は人が好き♥️

ということかな!

平日の昼
平日の夕方
休日の昼

いつ行っても全員優しい店員さんがいる推しのファミマもあります🤭💕💕💕


今日はそんなところで♡

ひなまつりなので、ちらし寿司と蛤のお吸い物作ります🎎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?