虐め中学大学

この右下の人(写真はXにのみ掲載)
大学の教育系の講義の時に全然グループワークに協力しないしその友達もなにもしないから俺が取りあえず方針の話したら「なにこいつwプププーw」みたいに他の男子とバカにしてきたけど後に同じ中学だったこと思い出したんだよね。あの中学がめちゃくちゃ荒れてたし、俺の中学時代知ってるの込みでの嘲笑だったんだろうなグループは余りにも不快だったから別の所にいれてもらった。人生1度でもつまずくともはやこちらが忘れているような所からでも過去が邪魔してくるんだなって思った


グループは教授が適当に割り振ったけどバカにされながらグループワークするのは嫌だったからなんとか抜けたけどそうやって抜けるところ含めて俺は駄目な人間だったんだろうな。大学では良い友人とも巡り合えたけどなんでこんな思いするんだろうってことも多かった

特に中学時代の人間は嫌いだしそんな嫌いなやつが大学でまで俺を不快にさせてきたんだから56しても良かった。社会人失格の癖に中途半端に人間らしく育ったせいで何もやり返さなかった。でも過去を拭いたいならやるべきだったと思う
人のことをバカにしたりバカにする事で結束を強めたりするのが立派な社会人になるために必要ならやるべきだった。中学初期俺は別に虐められる側じゃなかったけど周りに合わせずに虐められてるやつの味方しようとしたのがだめだった

不幸でも不幸ぶっても意味はないしただ損なだけで嫌だね

なんで基地がいなのに相手を思いやる部分だけ健常なのかな。そんなの無くて徹底的にやり返せば良かったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?