カード愚痴

これ愚痴なんだけど友だちと昔代理購入で喧嘩になりかけて(代理購入してもらおうとしてた物の中身が高騰したからそれに目が眩んでやっぱ俺に売らないって言った)もうそういうのは頼まないことした。んで今回も定価で中々手に入らない新商品が出て友だちはそれ予約しそびれて買えない感じだったから

可哀想だと思って買える店を教えて行くかどうかわからないって言うから絶対行ったほうがいいよって言って友だちはそれを買えた。んで俺はその日行かなかったけど俺の欲しい商品も同時発売で押さえては欲しかったけどその商品の中身また高騰してたし、以前のことがあるから代理購入は頼まなかった

そうしたら数日後友だちと先輩と俺で遊ぶことがあって俺の欲しかった商品を友だちが先輩の分を代理購入して渡してた。トラブル避けようとせず頼んどけば俺も買えたんだろうけど以前のこともあるしせっかくそれを踏まえて最善を選んだはずなのにもやもやした。その商品の中身は今めちゃくちゃ高騰してる

それも別にいいんだけど他の友だちがその高騰したカードの値段送ってくるから(今日も)悔しさを思い出してつらいわ

まー自分で朝一で買いにいけば良かったんだけどそれも毎回するのしんどいし(友だちはその店近い)その時身だしなみも微妙で外でたくなかったし仕方ない

金さえあればたとえ高くなってても買えば解決できるのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?