挨拶しないやつ

神社で座ってる20代後半から30前半くらいの人ちっさい神社の中でずっとスマホいじってるし目的地の近くにいるから一応挨拶したら返して来なかった。水瀬いのりの同僚声優か?

挨拶返してこんやついたっていう一瞬で終わる話題なのに「しゃあないわさうちはこの村のコミュニティに入ってないから」とか返してくる親、何?俺を挨拶しない親と一緒にするなよ。話題ふった相手があっち側(挨拶無視する)だと話にならん。

俺はどう考えても挨拶した対象が一人ってわかる時に無視するのは相手がおかしいって思ってるからそこで終わる話なのに「そういう思いしたくないから自分は挨拶とかしないしされても返さない」って親は言うしその時点であー話しても無駄だって思ったからこの話はもういいわって言ってるのに「自分は犬の散歩の時も誰にも挨拶してない」とかいうし終わった話だからそういうのももういいよって言ってるのに5分沈黙してからまた「気になるんだったらなんで挨拶しないんですか?って言えばいいのに!💢」って言い出すしなんなんこいつ。

何回もそんなに広げるほど気にしてないって言ってるしもうその話は喧嘩になるから終わりでいいって言ってるのにウザすぎた。終わりにするって言ってる意図すら通じないとか色々嫌になる
しかも俺は最初から俺と相手しかいない小さい神社の話してるのに親の中では「近くの公民館で挨拶返ってこなかった話」にすり替わってたし、べつに俺が村?のやつらに無視されてる話じゃないのに家が村から孤立してるみたいなこと言ってくるの意味わからん。孤立させたのは近所付き合いしない親なのに

三回も俺はもうその話いいからコリドラス見ようって言ってるのに何回もその話継続されたらムカつくに決まってるのになんでイライラしてんの?とか言うし終わった話掘り返すからだよって言ってるのに続けてくるの意味わからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?