女友達と絶交して以降

女友達と絶交したのつらい。寄りを戻したいとかじゃなくて普通に通話とかしてたのが壊れるくらいのきっかけが起きたことがつらい。仲直りするタイミングはあったけどどうしても元には戻らないから、表面だけ戻すより思ってること言うほうを選んじゃった。

結局モテようする素振りの内容も「例えば合コンとか行った時にファッションとかその雑誌の話できるような~」みたいなこと言われたし、合コンとか行かんし…としか思えなかった。そんなことより先に俺の服装とか相手をちやほやしないとかそういう話だと思ってたのに

ちょっとでもちゃんと女の人と向き合おうとすると拒絶(と自分が思っただけでも)されたらめっちゃ悲しくなるのに、チョー拒絶を受けるはずのレイパーはなぜ襲いに行くのか…

俺もおかしいから「なんでそことそこ我慢できるのにそんな所が許せないの」って人が思う所ですごくムカついたりするし、卑屈とかじゃなくて前向きに本当に女の人とやってけないんだなって自分にあきれた

でも中性的な男が男らしさなくてもモテるわけがわかった(わかってないけど)
外見にお金かけてる男女として価値観合うし話題も共通してる。そういう意味では女友達の言ってることもなんとなくわかる。俺は趣味にお金かけてるから単純に綺麗にしてる女の人とも釣り合わないし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?