女友達と喧嘩

別に嫌いにはならないけど冗談でも身売りとかそういう生々しいこと言われると現実の女の人というのもあってグロテスクさが勝って萎えそうになる。しそうだし…。男でいう「風俗いくしかねーかー」程度の適当な言葉なのはわかるけど生々しく感じる範囲の、男女のズレがこれなのか

整形の話は唇厚くしたいってのとマイケル・ジャクソンの話から始まっただけで僕はなにもけなしてません

顔の骨格と顎は本当に可哀想だと思う。中学の写真見る限り横長眼鏡かけて地味系路線すれば可愛いと思うけど本人は横長ダサいっていうしギャル系目指してるらしいから仕方ない

抽象的な話が始まると良くない方向に話が進み出すから修正することを覚えた

ねええええ!犬の写真見て犬可愛がる流れで犬になれっていうから骨格レベルでは変われんって言ったら、トーク検索で骨格の話してた時の掘り返して機嫌悪くなった…
検索で出てきた時点で全面降伏したのに

痩せることも眼鏡かけることもやろうと思えばできるだろうがあああああ!!

ねえええええ!!わかんねえかな心なくていいなら絵で!2次元でいいんだよ!!関係性があるから良かったり悩んでるのに

はぁーめんどくさい特にこっちが気にしてない唇の厚さの話から始まって起動修正したのにめんどくさい。俺が付き合うって決めきれない懸念点はそこだった。お互いにどこか無理な部分がある限りどっかで許せなくなるんだよ。それが「この良い部分があるから許せる我慢できる」ってとこを越えるとだめ


半分八つ当たりだろ…笑
上司でストレス溜めてるのは知ってたから話してくれって毎回言ってるのにいや!いい!って話さないし

良いところ探して褒めてるのにこいつなんもわかってないわ絵でいいならお前みたいなブスと友達になる必要ないだろ……ふざけてんのか。本当はこいつの友達が好きだったけどそっちにいっさい行かず話もせず(ここまでの積み重ねがあるから)こいつの魅力ある部分に気が向いてたのに

普段まったく出掛けたがらない俺が体調悪くても約束守って遊びにいっても絵でいいじゃんって言われるの、こいつ本当に文学部か

ついでにこの人俺のこと処女厨だと思ってるけど俺そんな話したことないし処女へのこだわりないしむしろキモいしなんか男への認識が俺と違う

距離置くつもりだったし明るい話に誘導してたのに過去のミスがあかんだ

文面程ぶちギレてないしなんもきれてないけど鍵アカだから本音こぼさせてほしい

いい子だけど心を開いてきたのかちょくちょくめんどくさいこという。容姿もなんも言ってなくても普段から私は醜いのでとか言い出すから、軌道修正してるし

まぁめんどくさい女も望んではいたからいいか…色々勉強させてくれてるのかもしれない…


見て。なんでこっから争いが始まるんだよ笑

俺のことわからんって言うけどわかるわけないじゃん現実の女、思い通りにならないところがいいなって思ってるのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?