友達の嫌いだった所


もう何年もあってないけどこいつのこういうネタほんま嫌いだった。面白くないものの天丼。あと2度見を何回もするっていうのを誰かがツッコむまでずっとしてたり反応待ちでずっとやってるのが多かった。うんうんわかったって言っても笑うまで繰り返す

こんなウザさでも受け入れてくれるとネットの友達ができたのは、こいつの良い部分を見てくれる人が現れたということだからそこは良いと思う。そもそもこいつ深く関わらない限りは人に好かれやすいタイプだし

ネタがくどすぎるからあきれてリアクション薄くなっていくのに多分相手からしたら「こいつ冷たい」とか「こいつ面白くないな」ってなるんだろうな。そういうのを合わないって言うんだろうけど幼馴染みが最終的に合わないで関わらなくなるの虚無だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?