運動したのに落ち込んでた

なんでもうつ傾向のせいだと思いたくないけどカードゲームの大会とか出ないしそういうやる気が生まれないのもそれのせいなのかな。なんか自分の人生にしっかりとした主体性もない気がする
今はそんなに落ち込んではないし、しにたくは無いけど自分の嫌なもの全てをなんとかする労力を考えたらおれが消えるしかないって気持ちが強くなってる。

親にはもうなんの恨みもないしむしろなるべく柔和な表情や話し方するように変えたくらいだけど、それとは別に悪い家庭環境で育ったら誰でもおれみたいな自信の持てない人生になるって。世の中には打ち勝てる人間もいるけど希望がなくなるから誰も言わないだけで「努力できる遺伝子」が優秀かどうか

運動したのになんでこんな気持ちになってるんだよ。しばらく目つむってぼーっとするか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?