見出し画像

思い出はモノクローム

夏ですね。
暑さすら好きだったはずが、仕事柄室内にこもりきりなので冷房の快適さに慣れてちょっと苦手になってきてしまった。
かなしい。
いきなり気温上がりすぎだ。身体がついていかないんだよなー。

大滝詠一さんのベストアルバムを借りました。
じっくり聴いたことなかったんだけど、どこか違う場所へ飛んでいきそうな不思議な心地よさ
脳がふわふわ浮いている感じ
気持ちいい

どんなに忘れたくないことだって、日々更新される色んな出来事に擦られて不鮮明になる
かなしいことだ
つらいこと
だから形にして残しておかなきゃいけない
忘れたくない
書いておきたいことがたくさんある

人生で一番すばらしい瞬間は高校時代だと思っているけど
本当に越えられないのだろうか?
それってさみしいな
と思うようになった
それもさみしい
忘れていく