見出し画像

相談からたった2週間で彼と復縁出来た花火デート戦略。はじめての夏祭りでも、彼に変化を気づかせ、手放したくないと感じさせる魔法の仕草を貴女に。無口な彼からどんどん会話を引き出し、デートの最後に告白させたマスターバイブル

彼と会える、この一度きりのチャンスを逃さない。

どんな手を使ってでもいい、
あなたを手に入れられるのならば。。。

せっかく勇気を出して誘って、復縁したい元彼と花火大会に行けることになったのに、彼のが主導権を握っていた。まあ当然か、でも、態度も冷たいし、これで会うの最後になるのか。義理でラストに会ってくれたのかな。そう思っていたのにも関わらず、こんな結果誰が想像できた?

これは、元カレとお祭りに行けることになった相談者さんとのお祭り後のやりとりです↓

このまま悲しいデートになるかと思いきや!?

ちょっとした知識を持って行動したら

まさかのめちゃくちゃ優しいお姫様扱いに激変!!

彼優位だったはずなのに、一体どうやったらこうなるのか想像が出来ますか?

興味がある方のみ、このまま読み進めてくださいね

この相談者さんはわたしの復縁心理バイブルを購入され、個別アドバイスをしていたんですね。夏祭りデートの2週間前にこんな質問をいただいたんです。

念願のチャンス到来!!
元彼とは荷物の受け渡し依頼の接触イベント。

花火デートが確定した後、コンテンツを買って、後日ご連絡をいただきました。10回以上読んでわからないところを質問したいと!!彼女の熱量から、個別アドバイスを決意してフルサポート開始。

コンテンツはもう10回以上見て学んでここまできた。

やりとりをしてわかったのが

せっかくつかんだ彼との2人っきりの花火デート

この花火大会で失敗したくない。

もしかしたら一度きりのラストチャンス。

これをどうするかで今後会えるが変わってしまう。

大好きな彼と、やっと会えるんだ。

だからこそ、6万字もあるわたしのコンテンツを10回以上見て、めちゃくちゃ学んで当日に備えようとしている相談者さん。

復縁したい方達ならこの気持ち痛いほどわかるよね。

何も準備せず当日を迎えるともしかしたら

楽しい花火大会になるはずだったのになんで。。

あーなんて空気が重いんだろ。。。


別れてからこの感じ変わらないなぁ。


これはもう会えないかも。


悲しくて涙が出てくる。

このままもう会えないなんて寂しすぎるよ。。。


こんな失敗なんてこともあるかもしれない。

そんなの嫌だよね。

ラストチャンスだったのに、些細なことで失敗してもう会えない。

そんな思いをしてほしくないんだ。

今回は片想い成就または、復縁したくて
夏祭りデートの誘いが成功した場合に、当日までどうすべきなのか、また、当日何をしていくべきなのかをピンポイントでQ&A形式でひたすら時系列にそってまとめた知識となります。

知識だけではなく、復縁に成功した相談者さんへ宛てたDMやりとりを全てまとめた完全版となっています。

なので当日までのわからない質問がめちゃくちゃリアルなんです。

内容はほぼそのままアドバイスさせてもらっている復縁希望の方からいただいた質問を抜粋して載せています。

こういう時はこうすると相手にこう思われて好感度が上がりますという内容を書いていきます。

ざっくりな説明ですが、これ、めちゃくちゃ大切なんですよね。

ここを理解している人は正直言ってモテるし、気まずくて困るなんてこともないでしょう。


夏祭りでなんとか彼を振り向かせたい、だったらこれ見て学んでおいて損はしないはず。👇

内容は
✅約束後のLINEのやりとりのこと
✅事前準備のこと
✅当日まで我慢すること
✅当日の彼との会話のこと
✅当日までの不安要素のこと
✅当日のもしもに備えてのアドバイス

この辺りを徹底的に想定して書いておきました。

※彼との接点が皆無、snsも全部ブロックされた状況の方はこちらのコンテンツはお勧めできませんのでご注意ください。

今回のコンテンツと前回コンテンツの違いは何なのか、それは前回のは教科書として。

今回のは夏祭りに特化した具体的なわたしのアドバイスそのものを載せていますので、教科書の応用編となっています。

8月の夏祭り絶対に失敗したくない人にみてもらうべく作成した夏祭り専用のマスターバイブルです。

実際の質問への返答を載せていますので、質問はここに載せているものとなります。

彼とのせっかくのデートなのに会話が思いつかないよ。。。

掲載されている全ての質問は以下の目次を見ると確認できます。

あなたが悩んでいることと同じ質問があれば参考になること間違いなし。

合計34個の質問にお答えしています。質問があればQ&Aは追加していきます。


この子とたくさんのやりとりをして私は感じたの。

こんなにも彼のことを愛していて、配慮もあって、たくさんの魅力を持っているのに、なんて勿体無いことをしているんだろうって。
(別れた後に彼の押しに負け、セ◯レとなってしまっていた)

この子は彼と復縁するために【何かする】が出来ているのに、それが"空回り"しているだけ

つまり、彼にとって都合のいい女に成り下がってしまっていた。

何かしないとはじまらないし、何もしなきゃ他に取られて埋もれるだけ。

だから行動に移すことってめちゃくちゃ大事なんだよね。

行動している方、めちゃくちゃかっこいいよ!

今回私も、わからないままでも、とにかく動いて、もがいて、とことん学んでいる彼女の姿をずっと間近で見てきて


この子【かわいい】と感じたの。


あなたにはこの意味がわかるかな?

頑張っている姿ってめちゃくちゃ魅力的なんだよ。

頑張っているあなたの目は
こんな感じでキラキラ輝いて見えたの

あなたもがんばろうと思って今この文章を読んでいるんじゃない?

来年もまた彼と見れるだろうか。
不安な気持ちは表情に出ます。
あなたの目は輝いていますか?

これを読んでくれているあなたへ


みんなこれ元彼に言いたいでしょ?

別れてから私のこと

全然気にしてない風なのなんなの?


いつもいつも!!

でも、ふと優しくしてくれたり


私を勘違いさせたり


忘れよう、もう忘れようとこっちはしているのに

全然忘れられない!!


ふざけるなよ、このヤローー!!

文句あるの?。。。いえ、ないです。
そう思っていても何も言えない。

しかも

別れ際に言われた言葉

「もう疲れた、自由になりたいわ、ごめん」

は?なにが自由になりたいだ!!


勝手に決めんな!!

他の女と遊びたいだけだろ?

勝手に遊んだらいいのさ

都合のいい時だけ連絡してくるずるいわ

ふざけるなよ


そう思うよね。

でもね、許してあげて

だって

"彼の女はあなたに決まってるんだから"

とことん今日1日で大好きにさせてやるんだから、見てなさいよ!!

"あなただけの特別な存在にわたしはなる"

この気持ちを持てている方は本当に素敵

わたしは、そんなどうしようもない彼でも、"大好きな彼"を振り向かせたいあなたのために、全力で花火大会で活用できる恋愛心理の知識を提供します。


だって、、、


彼と花火大会の後もいろいろとデート行きたいでしょ?

彼ともっといろんな思い出増やしてまた付き合いたいでしょ?

また彼と付き合いたいんでしょ?


別れてからずっと後悔してるんでしょ?


だったらまずはこの花火大会を大成功させなきゃダメなんです。

彼の笑顔を増やすためにはいったいどうするべきなの?


彼が私のこともっと好きになるにはどうしたらいいの?


彼、最近他の女の子と遊んでいるらしいけど、わたしに勝てるのかな。。

その答えがこのコンテンツなのです。

このコンテンツは夏祭り特化戦略ですが、日常のLINEやりとり、彼の居心地の良さを体感させるトーク術が学べるので、イベントが終わった後でも何度も活用できる心理テクニックとなっています。

これを見た相談者さんは、質問してきていた当初とは見違えるほど、中身も美しく生まれ変わりました。

彼女とのやりとりの一部です

モテる女の魅力を手に入れてしまった
別れた元彼にも感謝の心を持っている


ここまで心のゆとりをもって花火大会当日を迎えることが出来るようになった。

だからこそ、彼の目にも見違えるように見えて、復縁ができた!!

この変化、復縁を目指している子にとって、めちゃくちゃすごいことなんです。

あなたにもこれが可能なんです。


彼女だってたった2週間でここまで心のゆとりを持つほどに生まれ変わった。


この心理状況になれたら、彼があなたの魅力に気がつき、彼から復縁を申し出てくるようになるでしょう。

このコンテンツのモデルとなった相談者さんから嬉しいご報告もいただきました。ちなみに前日の夜ギリギリまでやりとりをしていましたよ。

ラストかもしれない花火大会でまさかの彼から復縁の申し出!!

詳細を聞かせてもらうとこんな時系列

私からその日の宿題を出していたので、その返答と
先ほどの続き

ついに彼から付き合う?とのジャブが!!
そしてその日のうちに「すき」と言われて復縁に成功!!

私のアドバイスからたったの2週間での出来事なんです。もちろん2週間のうち、会ったのはその花火大会当日のみ。当日まで彼の心を鷲掴みしてしまうほどのテクニックの数々、あなたも手に入れませんか?

彼からの復縁後の発言がもうすでに依存していて、捨てられるのを恐れているほどに立場が逆転している。先ほど見てもらったと思いますが、お祭りに向かうまでは彼優位だったはずなのに大逆転。

変わる意思さえあれば、あなただって逆転のチャンスは訪れる!!

もしかして、友達にやめときなって言われて諦めたらしてない??

大丈夫、みんなそれ経験しているよ。お友達はへこんでいるあなたを見るよりも、復縁するよりも、新しい出会いを求めた方が簡単だからみんなこう言う。
「他にもいい人いるよ〜」でもわたしはそんなの求めていない。求めているのは彼との復縁だけなのに。共感者もいない。

だから誰にも言えないし、やり方もわからなくて失敗ルートを歩んでしまうんだよね。



でもね、安心して。

あなたが今おかれている状況は物語のエピローグに過ぎないってこと。


あなたのシンデレラストーリーはここからなんです。


苦労した、絶望を味わったヒロインに最後に待っているのはなに?


王子様とのハッピーエンドでしょ?

 

あなたもそう、手に入れるの!!


だってこの"物語のヒロインはあなたなんだから"

物語はすでに動き出しています

このコンテンツは販売からたった3日で【1週間で特にスキされた記事】として認定されています。

このスキが信頼の証だと思っていて、私のモチベになっています。

復縁成功者の方へこのコンテンツが正直にお役に立てたか聞いたらこんなお返事が返ってしました。

このコンテンツへのガチレビュー

正しい知識さえつけて行動したら彼があなたに夢中になる。

わたしはそのお手伝いをするためのコンテンツをたった1人のために書き上げました。

お役に立てる知識が盛り沢山

あなたの復縁物語はここからリスタートさせるのです。

さあ、"あなたの人生"の祭りの準備といこうじゃないか。

【今だけ有料記事の冒頭部分無料公開中】
※本来だとここから有料部分開始ですよ


はじめに

ご覧いただき、ありがとうございます。それではさっそく見ていきましょう。

この記事を見ているあなたは、気になる彼への花火大会へのお誘いに成功をしたということですね。
おめでとう御座います。その勇気、本当に素晴らしいです。

まず大前提となるのが、嫌な誘いでしたら、男性は花火大会なんて誘いには乗ってきませんので、あなたからの誘いにオッケーを出してくれたということは少なからず好感があるということです。

なので自信を持っていきましょうね。

例えば、あなたのことを狙っている男性がいるとして、全く興味ない人から2人で花火に行こうと誘われたらどうしますか?

きっと何かしら理由をつけて断るんじゃないですか?

それが答えですよ。

彼だってそう。興味ない、めんどくさいと思っている相手なら断るか既読スルーしますから。

だから、あなたのことを嫌いじゃないということに、まずは自信を持ってください。自分に自信を持つということも相手の印象に大きく作用する大切なものです。


では、Q&Aに入る前にお誘いするところから見ていきたいと思います。

花火のオッケーがもらえたら

例えば、花火大会の日程決めになった場合、活用するのが2択で選ばせるということ。
※このコンテンツはあくまでもお誘いが出来た上での話となっています。まずは勇気を持って花火大会のお誘いをしましょう。

花火大会の聞き方


花火大会の話題を出して、◯月◯日の◯◯花火か◯月◯日の◯◯花火どっちがいいと思う?◯◯の方は花火の数がすごいんだってさ。◯◯の方は屋台がめちゃくちゃあっていいんだって。


お誘いをする時のポイント


選択肢は2択にして、決断は相手に促すようにする

人間はたくさんの情報の中から選択するのを嫌がります。なので2択にしてあげると選ぶストレスがなく、すんなり良い返事がもらえるはず。

事前に調べて出来る女アピールにも繋がります


デート前のLINEポイント


イベント前にグダグダLINEで相手のモチベを下げる行動は避けてください。

男性にとってLINEはあくまでも手段です。復縁したい相手であった場合は特にLINEは最低限にしてください。話をしたい、やり取りをしたい気持ちはわかりますが、それは当日までとっておいてください。連絡を取らない期間がある方が、会った時に楽しく過ごせますようから。

例えば、あなたがそこまで興味がない相手から、終わろうとLINEしても、話を切り替えて鬼のように途切れないLINEがきたらどう思いますか?

めんどくさって思いませんか?

それ、相手も同じように思ってますよ。だから、楽しいけどここまでって思って終わってください。彼だって続きが話したいのに。って思ってくれているタイミングであればさらにいい感じになります。

相手に話し足りなかったと思ってもらえたらラッキーですから。

当日までのやりとりのポイント


少し話し足りないぐらいで切り上げること。会う日程の約束して、バイバイぐらいでもオッケーなぐらいです。

大事なのは、日程の予定を決め終わったら、無駄にラインを繋げようとしないこと



好意は伝えた方がいいのか?


LINEでは一切好意を伝えないでください。あくまでも友達として花火に行くということを忘れずに。好きバレすると相手優位になりますので、隠してください。

楽しみにしていることは伝えて大丈夫です。
ダメなのは、わたし今も好きだよ。という気持ちです。ここだけは夏祭り当日も封印してください。友達として再構築期間なので、異性の友達として、楽しみにしているようにしておいてください。

当日に向けて彼とやりとりで意識するべきこと


今までのあなたと明らかにわかるほど、変化をつけてください。


先ほどのLINEもそうです。今までLINEを続けてしまっていたのであれば、要件が済んだらピタッと終わらせてください。

例えば1ヶ月から2週間ほど前に彼にお誘いをする。

花火が日曜であれば、金曜ぐらいに当日の時間などを再確認する。LINEをグダグダ続けたくてもしないで、必要なこと以外はやりとりしないでおくということ。

それだけでも相手からしたら変化になります。
あれ?今までと違ってLINEしてこないな、なんか変わったなぁ〜なんて思われたら良いと思います。


後は彼の好きなメイクに変えてみたり、髪型をプロに依頼してアレンジしてもらったりするとかなりイメージが変わっていいと思います。せっかくのチャンスなんです。もしかしたら一度きりのチャンスかもしれない。そう思ったら必要な投資です。プロの髪アレンジ安いところを探したら3000円ほどでやってくれるところもありますので、ぜひ見た目はとことん意識してください。浴衣着て、普段と違う自分を見せて彼を悩殺しましょう。


当日の会場チェックもしておくと、出来る女感を出すことができますよ。当日行ったら駐車場がなくて、渋滞にハマって困った。渋滞にはまって見れず、彼も運転にイライラ。なんて思い出になったら嫌でしょう?早めの行動をして、会場に着けるように気をつけてください。

花火が7時半からとかでしたら、もう5時には周辺は激混みです。その時間に辿り着けていないのであれば、車では諦めた方がいいレベル。その辺も含めて早くついてお祭りを堪能して、ストレスのない当日にしてくださいね。

当日の会話に困ったら

ここから先は

13,309字 / 46画像
この記事のみ ¥ 4,980

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥