恋人シェア

シェアハウスにカーシェアに限らず、レンタル出来るものが増えています
ミニマリスト思想も良いとされている現代社会
必要なもの、自分が良いと思うものを共有することで幸せを感じる、という人もいます

そこでボクは思いました【人はなぜ1人のものにならないといけないのか?】

それは浮気性、遊び人だからでは?と思われても仕方ない考えかもしれません
わかってもらいたいとは思いません
ただ自分の考えは否定しません

そもそも多くの人は自分は浮気する、もしくはしたいと思っているのに、相手にはして欲しくない、と思っているのでしょう
しかし、ボクは相手に浮気されても構わないと思ってます。
そりゃまぁ大胆に目の前でされたら、気分は良くないかもしれませんがね(笑)

自分がしたいから相手にもしていい、というのでないことだけは理解してください

結局のところ人は【感情】に左右されすぎなんですね
感情があるから許せないのでしょう

良い人材をより多くの人に感じたり、楽しんでもらう
より多くの人が幸せになるような気がしませんか?

キャバクラやホストが近いものですが、お金がかかりすぎな感じなのと基本的に高スペックしかいない
ルックスだけでなく、雰囲やトークなどを含めたものです
なので、単価は高くなっていくのだと思います

人はもっとドライになってもいいような気がします
人間関係の争いは減ると思います
バカなことを言っていると思われても、それが【今の自分】の考えなので仕方ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?