居たい痛い異体

痛くない。心の痛みに比べれば痛くない。
なんでいつもうまくいかない。
自分のせいだ。
心が痛いから、痛みを分散させたいから、傷つけたいから、そんな気持ちだろう。
わかるかな。誰かにわかるかな。わかられたくもない。別にわからなくたっていいけど、わかって欲しいから。
こうやって目に見える傷で癒す。
心の絆創膏は体の傷だ。



はぁ、溜め息は助走が付きもの。ため息の全ては計算だと思う。
声にならない気持ちがあるんだろう。
察しろということだ。

誰が察してくれるだろう。誰が察してあげるだろうか。

解説本でも出してくれ!

自分にムカつく!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?