見出し画像

パートのおばちゃんPTがガールズバーに潜入したお話

皆さん、ガールズバーって聞くとどんなイメージ持ちますか?

今回、臨床の強化書というセミナーに参加して、メンバーの皆さんと年齢問わず、仲良くなったので懇親会もノリノリ!
二次会に行こうぜ〜となって、ガールズバーに連れて行ってもらったので綴ってみようと思います。

私が臨床の強化書に参加した理由と感想。

えっ?ガールズバーは女子が行ってもいいの?お母さんなのにいいの?
ええい!今日は無礼講だ!楽しんだもの勝ちだ!
若干漂うthe夜遊び感。禁断の領域(?)
ワクワク。

ガールズバーってちょっとセクシーな衣装をきたお姉さんが、セクシーに接客してくれるのかと思ってた(※イラストのようなイメージ)


考えすぎだった。
おいコラ自分(笑)


まあ、中にはグレーな店もあるかもしれないですけど、今回行ったところは全然違いました。

ふつうに素敵な可愛らしいワンピース着たお姉さん達が、フレンドリーにお話してくれましたよ。
1つ気になったのが、キャッチのお兄ちゃんの身体のサイズがデカいのなんのって。
がっしりしたお兄ちゃんじゃないとね、お姉さん達守らなきゃいけないものね。頼もしいね。頑張ってください。

ノリノリの音楽とちょっと暗めの店内、コミュ力の高い、素敵なお姉さんたちが、カウンター越しにおもてなしをしてくれました。


おしぼりのたたみ方が、素敵だったんだけど写真とるの忘れました。しまった。

料金体系も1時間男性2500円 女性1500円で飲み放題。カラオケ付き。
大丈夫ぼったくられなかったですよ(笑)
呑んべぇさんにもありがたい料金設定。

音楽と照明とお姉さんで環境設定された非日常的空間。
ノリノリの音楽でテンションを上がり、暗めの照明だとちょっと顔も見えにくいので、おしゃべりする恥ずかしさも和らぐかも。
コミュ力を高めたい、女性との会話を楽しみながら場数を踏みたいって人はとってもいい練習になるかもしれませんね。


まさにコミュニケーションのリハビリ空間!


よしっ!無理やりリハビリと繋げた!


結論
ガールズバーは老若男女楽しめるバーでした( •̀ᴗ•́ )/


皆さんにクスっと笑ってもらえるような、文章を綴っていきたいと思います。