女友達に「鼻毛の指摘」をされて以来、鼻毛のケアでNAXに通っています。

I.H様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

飲み会をしている時に、隣の席の仲の良い女友達に、鼻毛出てるよと言われ、その会話をみんなに聞かれ恥ずかしい思いをした経験があります。
それ以来人一倍に鼻毛が出ていないか必ずチェックするようになり、いわばトラウマのような経験になってしまっていました。
鼻毛はいつも切っていましたが、切り残しが出てしまうので、切った後に鼻毛トリマーを使って満遍なく短くカットしています。
あの経験は本当に鮮明に記憶に残っていて、フランクに鼻毛出てるよ!ならまだしも、申し訳なさそうな表情で言われたことが、とてもショックでした。
NAX渋谷店は鼻毛はワックス脱毛もあって、光脱毛もあったので両方やったことあります。今は光脱毛で入口の毛を脱毛しています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

鼻毛脱毛をやっているところは少ないのでそんなに多くは比較していません。

■何でNAXを知ったか

鼻毛脱毛で検索して渋谷店が出てきました。HPに動画も載っていたので方法もそのときに事前に知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

ワックス脱毛もあって、光脱毛もあって、小鼻の脱毛もあったりと鼻の毛に対するメニューの豊富さに惹かれました!

■初来店までに心配なことはあったか

ワックス脱毛も光脱毛も痛そうだなと少し心配していました。

■電話予約派?WEB予約派?

恥ずかしがらずに電話予約しました!行ける日がわからないのでいつもその日か前日に電話して予約します。

■初めての来店時の感想や印象は?

鼻毛の光脱毛が初めてだったので、どうやってどこまでやるかを詳しく説明してくれました。
ワックス脱毛のメリットやまた生えてくるデメリットも正直に話してくれ、どっちもやりたくなって悩んでいても、時間かけて悩ませてくれました。
結果鼻毛のワックスを初めに行い、つるっとした感じの仕上がりイメージを確認してから、光での脱毛を始めていくパターンにしました!
なので初来店の時はワックスで脱毛しています。
思っていた以上に細かいウブ毛や短い毛も取れたので本当に鼻の中がスッキリしまし。痛いかと思ってましたがほんの一瞬衝撃があるくらいで痛みはないです。逆に気持ちいいくらいです。

■現在通われているメニュー

鼻毛脱毛


鼻毛脱毛

■効果の感想

ワックスと光脱毛どちらも体験しています。
ワックス脱毛はその日その場で毛がなくなるので満足感があります。
汚いですが、抜けたワックスをいつも見せてもらい白髪が生えていたことを知ったり、うぶ毛まで抜けているのを確認してニヤニヤできます。
仕上がりの爽快感はワックス脱毛です。
光脱毛は専用のアタッチメントを鼻に入れて光を照射しますので髭脱毛とかと同じ仕組みで徐々に毛が生えなくなってきます。入口部分は鼻の内側や内側の裏側?などハサミではきりづらいところなどは生やさなくすることができる光脱毛がオススメです。毎回生えてくる嫌な鼻毛は結局光脱毛で脱毛をすることがオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?