初回793円とキャンペーンの中でも激安だったので脱毛体験しにきました。

S.T様 20代 大学生

脱毛をやりたくなった経緯

すごく脱毛したかったわけでもなく安くできるなら脱毛してみたいと思う程度でした。以前までは、脱毛=高いのイメージがありましたが、NAXの初回はどこのサロンよりも安かったので安くできるならと初回割引を使ってみようと思い脱毛を開始しました。
やりたくなった明確な経緯はないですが、主に首やほっぺたの毛が無くなればいいなと思っていて、鼻下やあごは将来生やしたくなる可能性があるので
全部ツルツルにならなくてもいいかなと思っています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

初回キャンペーンがあるお店を10店舗以上は見比べました。

■何でNAXを知ったか

メンズ脱毛 初回で検索しHPに辿り着きました。ホットペッパーも一通り目を通したので初回の相場は1000~2000円くらいかなと想像してました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

初回が793円だったことです。どのお店よりもお得な金額なのに、口コミの評価が高かったので行ってみようと思いました。

■初来店までに心配なことはあったか

コース契約の勧誘を覚悟していました。あとは何かと部位を増やされて金額が変わってしまうのかもしれないと思っていたのでしっかり断って793円で脱毛しよう!と心してました。

■電話予約派?WEB予約派?

その日に行きたかったので電話で予約しました。WEBでも当日予約もできるようですが、すぐ行ってみたかったので電話してみました。

■初めての来店時の感想や印象は?

どんな提案を受けても「NO!」とはねつけようと思ってましたが、しつこさが全くなく本当に呆気なく793円のお会計で終わりました!
少しびっくりするほど呆気なく、逆に申し訳なく感じてしまう程でした。
ただその中でも、次回の来店日の目安や2回目からかかる金額などは丁寧に教えてもらえましたので、勧誘ではなく相談のしやすい印象を受けました。
私も脱毛したいから来店しましたので、無くしていくにはどのプランでどのように通えばいいかは真剣に相談に乗っていただきました。

■現在通われているメニュー

初回793円のキャンペーンを利用しました。


初回793円髭脱毛


■効果の感想

色々なお店を見て決めようと思いましたが、NAXに決めようと思います。
1回だと効果が感じづらいことや抜けるまでのおおよその回数や金額をしっかり聞けたので、親切な接客でした。
1回でもポロポロと毛が抜けるみたいですが、その実感はなく、ですが首回りに毛が生えてきていないところが点々とありますので効果があったのかと思います!最初の1回で抜けると思っている方は、徐々になくなっていくことを理解して脱毛を始めた方がよいです。その上で通いやすさや金額が重要になってくるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?